昨夜、家に着いてから
「そういや何も食ってないな今日(なんやかんや食ったけど)」
と思って、香(かぐわ)しいオリジン弁当を買ったその帰り道、
弁当を嗅ぎ付けたのか、
散歩で連れられている犬が激しく取り乱している横を、
速度を緩めずに家路を急いだ
kiyoです。


ブッフォブッフォいうてました。


でもなー
どうしようもないやん。

あげるわけにもいかんしな

ごめんなーという気持ちで(ニヤニヤして)去りました。


でもかわいかったなぁ。。
結構大きめの犬やったけど。

遠くに俺を見つけた瞬間、
それまでソワソワしてた動きがピターッて止まったもんな。

で、

「う。。。うそぉん。。。」

っていうかんじの目で俺を凝視して

近づくにつれ、

「カ。。カツ(豚カツ)か!?バーグ(ハンバーグ)か!?」

と言わんばかりに目線は外さないままで飛び跳ねて
だんだん激しくなって

でも、

間近にまで近づくと
「ほんまお願いしますわ。ひと口で結構っすわ」
とばかりに勝手におすわりして
「んもぉぉお」っていうイントネーションで
「フィィイン」言うてました。

でもここでこの弁当をあげる事ほど残酷な事はないので
後ろ髪を引かれつつ(はやく弁当を食いたくて)
そそくさとその場を去りました。



っつーか、
どこまで引っ張んねんこの話。。



そう、
で、
昨日はshujiと武道館に行ってきたわけですが
思わぬ形で注目を浴びてしまう事になり、
Acid Black Cherryファンの皆さんには
申し訳ない気持ちでした。ごめんなさい。

脂汗と冷や汗と、何か色んなもんが
一気に毛穴から噴出しました。

たぶん100gほど、あの数分で体重減ったと思います。

アリーナのPA卓のところでひっそりしてたんですが。。




本編が終わって、yasuが来るまで
しゅーちゃんと楽屋で手持ち無沙汰。。

なので、
とりあえずブログのネタをかせごうということで







TABACOTABA1

yasuのシガレットケースを開けて







TABACOTABA2

俺とshujiのタバコを1本ずつ入れて

なんとなく俺がyasuの1本を頂戴して








NAGAI

でも、サイズが違うので、これはバレるぞということで







INMETSU

証拠隠滅をして



で、

shujiがyasuのサングラスをかけて写真に撮ろうとしたら







shujiSIZE

これまたサイズが合わんかって、

shujiが腹いせに








ARASHI1

楽屋を






ARASHI2

荒らしました。


その後、俺のタレコミにより
検挙されたshujiは







NORINORI

「んで!んで!そこへのび太が来てぇ。。」

必死の言い訳。


しかし、オモローなshujiは当然
忘れてませんでした。。あのパクリ芸を。


「ちょっとぉおお 信じて下さいよぉ、刑事。。」










MATAshuji

「 さ ん !!」



“つい” 発してしまったのでしょう。。





Ah_shuji

ごめんなshuji。。
また迎えに行くからな。


それは
初夏の夜の切ない出来事。。


..........。。


ま、本当のところ
『なんか俺ら、「ごっつええ感じ」のコントの “2014” みたいやなぁ。。』
とか言うて、サポートメンバーの方々とyasuとちょこっと会話して
早々に先に帰らせていただきました。

yasuの歌声を客席から聴くのは
おきゃんてぃす加入前以来でしたので
なんか不思議な感じやったなぁ。

みなさんお疲れさまでした。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ