間髪入れず
kiyoです。



お肉が食べたいです。


お肉


いい響きです。


おにく




にく

これはあまりいい響きとは言えません。




おにく

これがいいです、やっぱり。



徹夜明けで
テンション。。っていうか、
妙に目が冴えてます。



というわけで
深夜のリハ、いってきました。


LEVINさんやSATOKOさん、御供くん
そして臨時の歌い手さん、
深夜にも関わらず、パワフルでした。

そしてリハの会場のスタッフさん方、
イレギュラー(かな?)なリハにお付き合いくださいました。
イベントスタッフさん、ローディーさんも
お疲れさまでした。


ま、俺は何様でもないけど
申し訳ないっていうか、
そういう気持ちになりますわねそら。

you.も、2日連続の徹夜やったみたいで
でも元気でした。


「徹夜」
2夜連続!

ただ、
不意にyouを見ると


遠くを見つめて、じっとしてる事が多かったです。


しゅーちゃんは、
ペタのキャラクターが龍になっていたことの自慢と、
「kiyo、おまえはペガサス止まりやろ」みたいな流し目、
そして、今更の“ランバダ”の練習に終始しておりました。(しておりません。)

でも、
ペガサスって、俺初めて見たで!
すごいねんで!ペガサスって!
(↑悪口を言わずに、人を悪者にする方法)

みんなのお陰やわぁ。
ほんまありがとうな。
これからもランダムにペタさせてもらいます。
もちろん読んでから。



あ、昨日、
Sunbreadの板倉が
またパンを送ってくれました!
いや、贈ってくれました。

新作の抹茶シリーズ!

もう何個か食べてしまったけど
今から食べようと思ってるのは





NIDAIME

これ。

「二代目 村重抹茶」

白玉が入りましたってさ!

解説付きは助かりますね。

明日はSunbreadは定休日やったと思うので
なんとしても今日水曜日の朝にお伝えしたかったのでございます。

昨日食べた「串付きフランク」もウマかったなぁぁあ。

妙に。。って言うたら失礼やけど
中のウィンナーが妙にウマかった。
解説の通り。


ごめんなみんな。
俺だけ“お取り寄せSunbread”で。




あ、そうそう!
“かぐや”がアポロの噴射跡を確認したみたいですね!
これはすごい!

アポロが月に着陸した事が証明されたということですね。

しかも日本の“かぐや”が証明した。。
すっっっっっげーー



すっっっっげー けど

けど

すっっっっっっげーーーーー眠くなってきた!


すっっっっっっっっっげーーー眠ります。


ではまた。



あ、自分で自分にペタしときました(してしまった)んで
こわいもの見たさに見てってください。。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ