少々日焼けした感のある
kiyoです。



だってな。。

あんな間近で太陽に照らされたら
焼けますよ。


改めてもう一度言いますが
今日はkiyo露天風呂の日で、

ゲストは 杉浦 太陽さんでした!


もーーーー

めっさハキハキして気さくで
ナイスなフォローしてくれて
礼儀も正しくて
言うことなしでした!

あんな好青年、見た事ない!
っていうぐらい。

なんか、色々と偉いなぁって思いました。

男前さんをゲストにお迎えして
ファン孝行もできた。

何より俺自身が楽しかった。

しかも出身の地が、寝屋川市と枚方市で
お隣さんやし、勝手に親近感。。


番組終わった後も控え室で
地元の話とかして楽しかった!!

もっと話したいっす。





TAIYO-SAN-TO

この写真、早速気に入ってます。

何気におもろい、右上の写り込み。。


杉浦太陽さん、
今度もしお会いできたらその時は、是非ともタメ口でよろしく(おねがいします)!

いや、ほんま
楽しかった!
ありがとう杉浦さん
みんな。

あ、しゅーちゃんも。

うそうそ。わざわざありがとうなしゅーちゃん。



ウルトラマン
コスモスに
3分以上も
助けてもらった俺、
今から3分後に
胃袋を麺類で
助けてあげようと思います。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ