こないだ買った、



kurokawa1

黒川乳業のマーガリン


案の定、




kurokawa2

こうなってました。


わかりますね?






kurokawa3

氷 はっとんねん。。






そういや
コメントで教えてもらったけど
yasuが誤作動のテスト起動見てくれたみたいで。。


早速俺もyasuのブログ見たで!


よかったわぁ、笑てくれて。

ホッとするわ。

yasu、ナイス宣伝!ありがとう!


しかもあれ、東京の RIO やな。きっと。

ナイス MIZUKI 氏!


これで、まだ誤作動を知らない人たちにも
知ってもらえそうです。

まぁでも、yasuが言う通り、
yasuもよーーーーーく知ってるスタッフさんが出演してくれてるし
身内ウケかな、ほとんど。。

ええねんええねん。

次の完全版も見てなー。


っていうか、yasu、
もし河口湖とか富士山周辺、または
那須高原、伊豆、清里、筑波山ほか、
星の綺麗そうなとこにいく用事があったら
声かけてなぁ。



さて!いよいよ明日15日(もう今日か)はkiyo露天風呂の日です。

今回のゲストは杉浦 太陽さんです!

彼のブログは、食べ物がよく出てきます。
しかも、ウマそうなんばっっっっかり!!


っていうか、またも男前です。


俺の漆黒の腹を、まぶしい日差しで照らしてもらいます。

明日は観にきてくれる皆さんも光合成の心構えで!

楽しみやなぁぁあ

しかも今回はちょっと日が空いたからなぁ。。


ほな明日19:00に原宿のアメスタで待ってるから。



じゃ、今からスケルトンコロナモードで
風呂入ってきまっさ。