家に入る前、
虫の大群を避けきれずに突っ込んでしまい、
頭に虫が付いてるんちゃうか と
軽いヘドバン(縦横に)しながら階段のぼってたら
ほんの少し、虹色の景色が見えた
kiyoです。



あれ、危険。


急にヘドバンしたら危ない。


クラックラするから。



こないだ、師匠の家へ行ってきました。




tsubo1

例のツボ↑を俺もカメラにおさめようと思って
密かに探し。。。。
どこにもなくて
ギョロギョロ探してたら

あった。




tsubo2

めっっさちっっこい。。


これはちょっとショック。。
いや、別にショックやないけど
ビックリ!


ノリ君(あ、師匠のことです)がコレを接写してるかと思うと
おもろいっす。


ノリ君の家は非常に落ち着きます。
ご本人から発せられるマイナスイオンと
家そのものの木の温もり。。
そして至る所に設置された空気清浄機。

なんとなく時間がゆっくりと流れている様な気がします。

でもそれはきっと
相対性理論。
速く進んでるからそう思うんやろなと思います。

やっぱりこの人の産み出すモノはすごいです。



すごいと言えば

なんとあの清春様が
このブログの存在をご存知だそうです!

これはいかん!!

いや、
いかんことない!

この情報はエンジニアの“V”さんが教えてくれたんです。

もう、その事を耳にした時には
強烈な歓喜の発汗と供に
猛烈な緊張の拍動に見舞われました。


これは今一度、自分の身を、行いを、
律せよ ということなんでしょう。


はい。
わかりました。

がんばります。



さて、
次回のkiyo露天風呂は

5月 15日 木曜日です。

告知が遅くなってすいません。



今日裸ブログ見た人は知ってると思うけど
イベント、観に行ってきました。
色んな方とお会いできました。
色々と感動しました。


それについてはまた今度改めますが、

とりあえずしゅーちゃんよ、
あの画像、
きっっついわー。。

できれば今からでも
俺の部分をカットして欲しい。。

また色んな人が色んなこと言って
バカにするやんか。。

まもう今更ええけど。

はやく8時8分8秒にならんかね。。


ましてや、you.との並びは。。

いや、
わかってたよ。

わかってたけど。。

俺があそこまで真ん丸やとは思わんかったから。。

10やん、 “ 10 ”

1 と 0 やんか、この並び。。



あ!
水谷豊や!!(あえて敬称略)

オンタマ!

最近ではもう相棒のキャラクターで染み付いてたから
久々に自然な表情が観れてうれしい。

熱中時代も、もう一回観たいわぁ。


いつもよりも独り言っぽい記事になったな。。

なんだかんだ言って、この記事、
書き始めたのは2日ほど前です。。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ