何者かに脇腹を棒状のモノで強く押されて
「やめろや痛いやんけ」
で目覚めた
kiyoです。


きっと自分で押してたんでしょうな。。


こしょばいので、半笑いでした。



そんなキモイ目覚めのバンドマンの私ですが、




at-STUDIO

今、スタジオに居ます。

赤い人はエンジニアの" V "さんです。

勝手に載せるのも何かなぁと思い、
許可をとったところ
「どーぞどーぞ。下半身以外なら」
と。

なるほど。

むしろ載せてくれと言われても
それは。。。大丈夫です。

大丈夫です。。


じつはこのスタジオ、
Janne Da Arcメジャー1stアルバムの
D・N・A を録ったスタジオのうちのひとつなんです。

懐かしい。。
懐かしすぎます。

その時のスタジオの部屋は違いますが、
色々と思い出します。

桜 も Heaven's Place も prism も child vision も。。
このスタジオでした。

(あ、ほんまや。prismはZ-HARDやった)

ただ、残念な事がひとつ。


近くにあったKFCがなくなっていること。。

ちょっと楽しみにしてたのに。。

俺の胃袋では今、
デモ行進が続いています。


まぁええか。
阪神が好調やから。



それにしても、丸美屋の製品って
色々と身近にあるなぁ。

麻婆豆腐の素もそうやし
とり釜めしの素も
いつも言うてるあの 手のりたま もそうや。

家に豆腐あるから
今日は麻婆の日やな。

ちょっと山椒かけて食うとさらにウマい。

あー
腹減ってきたー


というわけで

懐かしのスタジオからお届けしました。


では。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ