淀ノ川ドイル博士 DVD 『誤作動 -テスト起動-』発売中!!!

引き続き必死な
kiyoです。



ご感想読ませてもらってます。
何度も思います。ありがとう。


しかしまぁ、
あのDVDでの俺の第一声、

あまりのこもり声に
自分自身、度肝を抜かれました。


当初、俺のあまり好きではない
テロップ(文字表示)の表示をやらないでおこう と
心に決めていたのですが、

今までラジオなどを通した俺の声の
抜けの悪さを知っていたので、
インディーズの頃から数々の映像を撮ってくれている
おもしろ映像の魔術師西田さんと相談し、
勇気を出して、所々入れる事にしたんです。


正解やったわ。。


あれ、
目閉じて聴き取れたらすごい。
(そういう問題ではなく、聞こえんが。。)



さて、
検索ワードをいじります。



NINJA TOOLS アクセス解析 検索ワード結果より。
(日付、順位は前後します)




62位『男子限定』
63位『お漏らし』



 もうこれっきりにしてください。





68位『キャバクラ娘風呂上がり画像』



 俺でよかったら。。。

 でも俺の見たら、たぶん翌日あたり友達とかに
 「今日元気ないね」って言われますよ。





71位『お○ぱいもまれまくり動画』



 どうしろというのですか。


 ないこともないけど。





101位『すぐそこ3キロ』



 でた!
 例のお笑いコンビさんのネタですね?





(続いて3月14日の検索ワード結果より)



68位『濃厚な上司の怒らせ方』



 まずその濃厚な上司を紹介してくださいよ。


 (正しくは“温厚な”)



110位『呪うと思う』



 呪うほど憎いのに、意志よわいな。






127位『乗ろうと思う』



 あー。。。




35位『私は世界一可哀想な女』


 そっかそっか、ごめんまた今度聞くわ。






129位『自分の意志で瞳孔(どうこう)を開く』
130位『憩い部』



 毎年10月10日に行われる、大切な行事です。
 とりあえず手はグーで行います。
 一見、何もしてない様に見えるこの地味な行事ですが
 水面下(テーブルの下)では激しい蹴り合いです。
 縦には足が早く動きますが横の動きには弱いshujiが4連敗中です。






とまぁ、
なかなかきわどいものもありました。
またやろうと思います。


で!
コメンツでもあった通り、
枚方Walker 2008 に
ちょこっと載せてもらってます!
ありがとうございます。

枚方にお越しの際には是非!

俺も買おー。記念に。

っていうか、やっぱり地元100%の情報誌って
それだけで楽しい。


では、
寝ます。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ