やぁ。


淀ノ川ドイル博士よりも
200g軽い
kiyoです。


いよいよ明日でございます。

『誤作動』 テスト起動 の発売日!


もう、
なんていうか

心拍数上がってます。

あまりにも
ドキドキして

ご飯が普段よりもすすみます。





な、
いつもよりも
キレないよな。
いつもやけどな。

ええねん。



しかし。。


ちょいとみなさん


噂によると
明日の発売日に先駆けて
もう今日の店着日に
手に入れてる人もいるとかいないとか。。


なるほど。。

いわゆる
フラゲ(フライドチキン・ゲルググ)
というやつか。。


あ、ゲルググ といえば
確か、Janne Da Arcの explosion という曲の
仮タイトルでございました。

たしか。。

あの掛け声みたいなところの仮歌詞が
「ザク ドム ゲルググ  ビグザム ザンジバル」
でした。(不安やったので今メールで本人@に確認しました。)


たしかあの頃でした。
あの人の、「空耳、実は計算」疑惑が浮上したのは。。

いや、疑惑じゃないな。。
言うてたもんな、「計算やで」て。



ちゃうかった!!!!

今youからメールきました。

「ごめん!ビグザムやった!」

と。

!!!!

てっきりゲルググやとばっかり思てた。。

恥ずい。。。

そうか。。

俺の記憶力って、
ヤヴァイな。。


ってことは
この上の文章、ゴソッと
不要やったわけやな。。


ま、消さんとくけど。


そう、
で、

今もう『誤作動』 テスト起動 を観てる人もいるんやな。。

ありがとう。ほんまに。
その手元にあることが嬉しすぎます。

もちろん明日が発売日なので
明日まできっちり待ってくれてる方々、
ほんまにありがとうございます。




それにしても

おなかが。。
空きません。なぜか今日は。。


でも!

板倉から
パン!

Sunbreadから
パン届きました!!

今回ももりだくさん!!

ありがとう板倉!


春の新作とおもわれる
さくら系のパンなど色々。

いいねー、なんともいえんよなぁ。

あとで食べる!

ま、もうすでに食ってるけど。



では、作業に戻ります。

あ、おわかりと思いますが、
コメント欄には
『誤作動』テスト起動 の内容は
書かないで下さい。
発売前なので。

で、
明日手に入れたろうという方は
なるべくコメント欄を読まないで下さい。
念のため。


ではまた。