アーーー アー アーーー
アー アーーー アー アーーーー

アーーー アー アーーー
アー アーーー アー アーーーー

今日は皆さんのご要望にお応えして
「セル」という曲のイントロの
キーボードのテーマフレーズで
始めてみました
kiyoです。




わからんっっっつの!(←むかつく語尾やから使いまくったろ)



望んでないっっっっつの!



。。


「つの」もう飽きたっっつの。



あ、そうそう

こないだ、急に思い立って

FURUSATO

田舎へお墓参りに日帰りで帰ったんですが、

FURUSATO-EKI

その戻りにいつもの鈍行ではなく
特急なるものに乗りました。

新幹線みたいなのではなく

HAMAKAZE
「はまかぜ」という、結構ガタンゴトンという感じの
列車でした。
それがなんとも懐かしくて
いい気分でした。

でも、
乗って数駅で
「次の駅で進行方向が変わります」とアナウンスが。。

「座席の方向を変える方は横のレバーを。。」
とは言ってくれるものの
俺のうしろには見知らぬおっちゃんが。。

俺がクルってしたら
めっさ気まずいやん 思て
結局回転させずに
後ろ向きに大阪まで乗り切りました。

ま、でも、意外と違和感なかったな。。

っつーか、ほとんど寝てたし。

起きたら寝汗すごかったし。
(それが違和感では。。)

それにしても
いつもの駅で食べた駅ソバは

EKISOBA
今回もウマかった。。
ウマすぎた。。
しかもタイムサービスで安くなったし!

ま、そんな感じかな。

あとは
手持ちの現金が足りなくなって
銀行でおろそうと思たら
時間外で、キャッシュカードはもちろん、
クレジットカードも使えずに
田舎の親戚のおばちゃんに
お金借りるという恥ずかしい失態を犯した
っていうぐらいかな。
(それで2記事は書けるやろが!

っていうか、宮本のおばちゃん!
ほんっっっっっっっまにありがとう!
助かりました。しかも

お手製の寿司まで食べさせてくれて。。
ほんまおいしかったです!
電話でも言うたけど、感謝してます。

ほんで、
茂のおっちゃん!
急に行ってごめんなさい!

またゆっくり行くから!
身体だけは大事にな!)


今日はおとなしい記事の内容で
お送りしました。


ではまた。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ