<メンテナンス時間>
3月11日 午前1:00~11:30 ブログの閲覧のみ可能です。
編集、投稿、コメントはできません。

午前10:30~11:00 ブログの閲覧も停止します。

**************

某大型家電量販店で、
マッサージチェアに座っていた年配の女性に睨まれた
kiyoです。



めっさ悔しいから、

「ここはおまえの家でもないし、
おまえのマッサージチェアでもないぞ。」

そんな思いを込めて全力で
瞬時に目をそらしてやりました。



携帯のブログスキン、
みんなチェックしてくれてありがとう!

ちなみにブログスキンとは
ブログの背景のデザインのことを指します。

いただいたコメントによると
DoCoMo携帯しか使用できないそうで。。
すいませんでした。


そして、
この度、ご卒業された皆さん
おめでとうございます!

今頃はまだ、それぞれの学校生活の余韻と想い出に
浸ってる頃でしょうかね。。

NHKの「フルスイング」というドラマ、
毎回いい話やねんけど
最終回はもう、たまらんかったわ。
実在した人物のドラマやから余計に。

あと、モーグルの上村愛子さんも優勝しはったなぁ。
すごいなぁ、かっこええわあの人。
スタート直前の引き締まった表情もグッとくる。


そんな輪郭のわたくし、

昨日は、YAMAHAのイベント「The School of Rock」
錚々たる顔ぶれのゲストの方々に混じって
コメンテーターとして参加してきました!

一般公開でのイベントではないので
ご覧いただくことなできなかったのですが
めっさ楽しかったです。





KANI-DOURAKU-MAE

左から
御供信弘 氏、坂東慧 氏、そして ROLLY 氏 です。

御供くんは、もうお馴染みですよね。
 スーパーベーシストで名アレンジャーです。

坂東くんは、ドラマーでなんとあのT-SQUAREの現メンバーです。
 年齢はびっくりの24歳! でもきっちりと敬語を話します。

そしてROLLYさん。
 言うまでもなく、“すかんち”のボーカル&ギターです。
 しなやかでも芯のあるロックスピリットをお持ちです。

もちろんこの顔ぶれでコメンテーターをしただけではありません。

1日限定セッションとして、2曲だけではありますが、
演奏もさせていただきました。

厳密にはリハも含めて2日間限定ですが。。
たった2日間でしたが
むっっっさ刺激を受けました。

打ち上げではディープな話もして、騒がしくはなくとも
かなり熱の入った話で楽しかったです。


坂東君。。。
 帰りに「スーパー1人ごっつ」のDVDを
初めて見たらしく、ずーーっと笑ってました。

なんという“見せ甲斐”のある。。
むっさ嬉しくなりました。

素晴らしいアーティストさん方に混ぜてもらって
貴重な経験と刺激をもらいました。
今後、僕の脳に何かしら影響がありそうです。

久々のステージでの演奏やったので
テンションあがりまくりましたよ。
俺の演奏、グダグダやったけど、
そんなことよりも楽しくてしゃーなかった!!

こんなん言うとプロの資格ないかもしれんけど
だれのためでもなく、自分のよろこびのために弾いてました。
あのROLLYさんの声で弾いてる! とか
ティースクエアのドラマーやで! とか
ミトモくん、フレーズいかつい! とか。。

ほんま何回も言うけど
嬉しかった。楽しかった。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ