今日アメスタに集まってくれた皆さん!

ほんまにありがとう。お疲れさまでした。

けっこう雨降ってたのに
こんな太ってんのか浮腫んでるんかようわからん
おっさんが何や喋ってるのを
根性で見てくれてありがとう。

そしてやはり




TOBIISHIsan-TO
ゲストの飛石連休さん
さすがでございました。
おもろかったぁー!
もうほんま、できればお二人で
進行をどうぞって思ってました。
俺も外に出てそれを聞いてようとか思いました。
お忙しい中、わざわざお越し下さって
本当にありがとうございました。

そして、飛石連休さんのファンの皆さん、
グダグダ進行ですみませんでした。。失礼しました。
飛石連休・藤井さんのブログ
早速載せてもらってます!!


また、家で見てくれてたりチャットに参加してくれた皆さん、
助かりました。ありがとう。
キツいツッコミとかしたけど
あぁいうの結構好きなんで、許してな。
これからも言うと思います。


さて、
今日が初の『誤作動』チラ見せやったわけですが
どうでしたでしょうか.....?

あ、そや!

昼に書いた記事の「?」について。
「‥‥?」っていうやつ
採用します!なるほどなぁっと思ったわ。
あと、半角にするっていうのもいいなぁ。
ありがとうみんな。


そうそう、ほんで、
DVDの音楽、かすかにでも聞けましたかね。。。?(←使い過ぎ)
みんなが求めてる、ヘドバンできる曲 とか
感動する曲 っていうのではないけど
何度も言いますが
過去にパーツとして作ってたものとか
DVDのために作ったフレーズとかちょこちょこ入ってます。


え、俺、いま

 必 死 ?

そうよ必死よ。



次回のkiyo露天風呂は

4月の 7日 月曜日

です!

今度こそ月曜日です。

また近づいたら言います。


さて
さっき足を思いっきりぶつけて
悔しさと痛みと怒りのあまり
ひっくり返ったままにしておいた掃除機を
許しに行ってきます。

では。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ