鶏の唐揚げの
パリッとした皮は大好きですが
そんな肌触りそのままの女性に言い寄られたら
なんぼ俺でもキッパリと前のめりで
NOと言える自信が有る、
淀ノ川ドイル博士の実験台
kiyoです。


ご。。
誤解しないで下さいよ!

あの唐揚げの皮がそのまま喋ったら。。
ってことですから!(わかっとる)


そんな事より
あのー、

いくつかのブログ読ませてもらいましたところ。。
なにやら今日がkiyo露天風呂の日だ などの書き込みが
ちらほら。。


今日はkiyo露天風呂の日ではありませんよ!!


今日はひなまつりの日で
露天風呂は明日 4日の火曜日でございます。

↑この2行だけ読んだら、なんとなく
“俺の老後、孫娘のいる日々” みたいな感じが。。。


それもいいじゃない。

いいじゃない、そんな日々。


ま、ええとして。。
いやほんま、

俺が思い違いしてんのかな
今日、アメスタ!?
って思って
ドキドキしましたやんかいさ。

携帯見てもパソコン見ても今日は3日やし
ひょっとしてどれもこれも閏年非対応!?
と。。

おれ、丸一日寝てた!?
と。。。

なんか、気付かずにアメスタ行きはったら
申し訳ないなぁと思ってやな、
なんやったら一応アメスタ前まで行っとこか
とさえ思ってしまいます。

ま、そこで愛想を振りまく(某やんちゃアイドル、中島さんの名言)
ぐらいしかできませんが。。


ちなみにアメスタへは。。。

ameba-studio
一番近いのはおそらく
東京メトロ「明治神宮前駅」出口1だと思われます。


うっわ
緊張してお腹痛くなってきた。。

今年はどうかなぁ。。
花粉。

明日また鼻水ジャージャーやったらイヤやなぁ。。

しかも、ただでさえこもった声やのに
それに鼻声になったら
全部「ぽ」になってまうやんけ。。

さて、
寝てる場合じゃないけど
寝ます。限界。。
。。。やっぱりもうちょっと頑張る。

ではまた。

この記事を英訳し、再び和訳した記事へ