ハムソーセージの歌が
頭をまわって、一向に出て行かないので
仕事を中断した
kiyoです。


おーいしそ ぅおーー

ってやつです。


困った。。



休憩がてら
ペタ・コメンツをくれた人のところを
巡ってたんですが

ある方のブログで
「今日の服装」を写真に撮ってる方が居て
その発想が、なんか面白かったので
マネしてみます。


というわけで

こんなおっさんのなんか
誰も見たくないやろうけど
洗ってない手でオマエの上瞼(まぶた)と下瞼を
強引におっぴろげて見せてやるのコーナー。

やばい。。

3行目からついつい興奮してもうた。。


では、
今現在の俺の服装をお見せします。

(ニゲナイデー ニゲナイデー)









OHIKINASAI

ぬははははははははは!!!!!!!!!

中のTシャツは真っ白やから
あえて写さん。


さぁ、

おヒきなさい。


ちなみに
昨日のカレー飛散事件のパーカーは
今洗濯機でグルグルもみくちゃにしてる最中です。


そしてこのタイガースパンツ、
本当は今から(風呂入って上がってから)はく予定のやつです。

っていうか、
寒かったです。これ撮ってる時。


shujiが「まっぱでブログ」なら

俺は
「半裸でブログ」です。

この世で「半裸」ほど恥ずかしいものは無いと思ってます。

その「半裸」です。

ただ、
その「半裸」と1位タイで並ぶ恥ずかしいのは

「裸 靴下」です。

その靴下が黒っぽい色ならば
おそらく、半裸を抜いて
単独1位に輝きます。

その姿は
刺身のハマチに、端っこだけ醤油をつけた状態に
よく似ています。

または、
塗装が木目のままの鉛筆を、少し削った状態に
とてもよく似ています。

または
キュウリの皮をきれいに全部むいて端っこにソース。。


もーーーーええ。


しつこい。



あぁ。。

みんながかわいそう。。

アホな文章で、不覚にもその光景を想像させられてしまった
みんながかわいそう。。



お詫びと言ってはなんですが

思わず二度見してまう画像シリーズから
この画像をどうぞ。








UKON

。。。



あぁ。。。

やっぱりみんなが可哀想や。

せめてこっちにしとこ。
“可愛そう”


ほな風呂行ってくらぁ

昨日の水垢離は、なんか
一瞬だけ違う景色が見えた気がしたから
今日はやめとく。

ちなみに水垢離とは
身体を清めて邪気を追い出すために
冷たい水を身体に浴びせる儀式の事です。


ではまた。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ