コンビニで天使に出会った
堕天使kiyoです。



いやぁ、びっくりしましたよ。






SONOMAMA1

これ、エンゼルパイのちっこいやつなんですけどね


ま、これだけならどれだけちっこいか
わかりにくいと思うんで、






SONOMAMA2

比較対象のために

手作りの“こより”を添えてみました。



これな、

素晴らしいで!


あのエンゼルパイの味そのまんまやねん!


一時期、エンゼルパイの味が変わった(ような気がした)事があって
あの時はさすがに、エンゼルパイ断ちしたなぁ。

しばらく距離置いた。


でも、それから数ヶ月後にもう一度買って食べてみると
あの懐かしい味に戻ってたので、ひと安心した事を
まるで3年前のように覚えています。

そして先日、ヘアケアのためにMIZUKIさんのとこへ
行く途中のコンビニでコレを見つけたのです。

あの味でした。

たまりません。

通常サイズの感触も大好きですが
この食べやすさ、手軽さもいいもんです。

エンゼルパイは名作です。



そう、
先日、アメブロの方から
一足早いバレンタインチョコをいただきました!

ツトムさんから。

ツトム!?
ツトムさん!?

そう。男性の方です。

あ。。ありがとうございます。


それがこちら、はいヌォン!








fff

このQRコードを携帯で読み込むと
名前を入力する画面が出てきます。

あなたの名前 と
相手の名前  を。

あなたの名前は自分の名前。

あなた。。。。

あなた。。。って。。。

ツ。。。。ツトム 。。 さん。。


結果、






ffff

ににににににににににじっぱーせんと!?!?!?

そして
ホワイトデーのお返しは








ffffff

これが欲しいそうです。。

大きく出ましたねツトムさん。



いやいや、ユニークはこの辺にして。。
(パクりました↑)

ありがとうございました。
これからもよろしくご指導お願いします。
お世話になります。



oooo

中身も


ooooooo

美味しゅうございました。


今から
もう一個食べて
紅茶でも飲みながら



dvd

これ見ます。

ほんならまた。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ