なんとなく水戸黄門をつけてたら
キッズウォー以前の井上真央さんを発見して
マジマジと見入ってしまった
kiyoです。


びっくりしたわ。。



昨日、家に帰ったら
実家からFAXが。

どうやら地デジ対応テレビを買ったそうな。。

もちろんPanasonicで
ヴィエラだそうです。

そういや前にも、買おかなって言うてたな。。

も。。もうちょい安くなったら
買ってあげよかなーって
思ってた。うん。思ってた。



きっと。



いつか たぶん。。



それではまた


お電話します



ははうえさまー










 密   集 








いやぁ、それにしても
最近、身体が鈍っておるな。

橘佳奈さんが、踊りたくなってきた とか言うてはるけど
俺も踊れるもんなら踊ってみたい。
っつーか、そんな事言うてみたい。
かといって
俺が踊れるのは、やっぱり、
ソーラン節 やけど。。

それか、そんぽ24ぐらいか。。
いや、まだまだ訓練が必要やな。


頑張って身体を動かそう。


そんな今日はまた寒く






BUKIMI

雪も降り。。(画像は先日のです)

やっぱりじーっと見てしまいます。雪。



流し撮りというものに挑戦してみたのですが。。







NAGASHI1
これが。。







NAGASHI3
なかなか。。。。







NAGASHI2
難しい!!!!!


寒いからやめといた方がいい。

流し撮りは、
雪ではやらん方がいい。


さて




BANANA
バナナでも食うか。。
(ファンの方にもろた。ありがとう。)


それでは次回までごきげんよう。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ