たいやきやいた

たいやきやいた




何度心の中で唱えたか。。



声に出来ないもどかしさを胸に



何度も何度も心で叫んでいました。

















TAIYAKI-SHOUMEN

shujiが。





うっわびっくった!


びっくったー びっくったーー




あ、これは たいやきくんです。

浪花家総本店さんのたいやきです。

今日のアメスタでご紹介しましたたいやきです。

いくつか頂戴しまして
家でトースターで温めて食べました。

うまいわー

食べたかってーん、たいやき。



白田さんが甘いものキライやったらどうしようとか
結構迷ったけど。。

でもまさかこのたいやきを
番組の企画で50個も食べてはったとは。。

なんていうか、
すみませんでした。。





ANE-TO-DANNA

ジャイアント白田さん
本当にありがとうございました。

俺ひとりであたふたしてました。。

ほんまに最後の最後まで頭を下げて
挨拶して下さってて、
ちょっと感動してしまいました。


そして、もちろんの事ながら
アメスタまで足を運んでくれた皆さん、
寒くて足下の悪い中、本当にありがとう。

来ようとして来れなかった方、
ネットで見守ってくれた方、
チャットで参加してくれた方、裸ブログのおっちゃん、
元気玉はちゃんと受け取りました。
ありがとう。


っていうか、DVD予約してくれた方々、ありがとう。
あんな事言ってごめんなさい。

実はめっさ嬉しいんです。
頑張っとります。


さて、
明日もウマい飯食うど!

今日も楽しかった!


では風呂入って寝ます。



この記事を英訳し、再び和訳した記事へ