寒いなぁ。。


しゃーないから
ゆたぽんを増員するか。。


レンジに入れて、加熱。


うわ!

ポットとおこた、つけたままや!



--- ブレーカー 落ちる ---


と、いう感じで
一夜を過ごした
kiyoです。



いやー、

LEDライトが大活躍です。

いつもポケットに入れておく習慣がついて
いざという時にはこれで照らせば大丈夫。


ま、
俺自身の人生までは照らせませんが。

そんなもんは照らしてもしょうがない。



そんなクソオヤジの独り言はいいとして。。






今日は待ちに待ったアメスタです!

kiyo露天風呂です。

kiyo-roten-buro


今回のゲスト様は

ジャイアント白田さんです!

長野ロケから戻られたばかりで
お疲れのところ、本当に申し訳ない。。

僕の白田さんの印象は
大食いという前に、テレビで見てても
でっかいなぁ!!という印象が強いです。

たぶん、観覧にきて下さる方々には
まるで白田さんが番組をされてるように見えると思います。


っていうか、
俺が低すぎんのか。。


ともかく、
楽しみです!


すでに外出されてる方も
これからの方も
足下には充分
じゅーーーぶん
注意して下さい。

雪や雨が降った地域では
おそらく凍結してます。

っていうか、
氷って、塩まいたら
凝固点が下がって
融けるんちゃうかったっけ?
たぶん、マイナス21度ぐらいにならな凍らへんはず。


あ!
もうこんな時間や。
風呂入ってきまっさ。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ