俺、

東京来てからもう丸9年が経ちました。


で、引っ越しは一度しました。


最初の家はナターシャ(黒色高速移動虫)が多くて

よく冗談で
「(ナターシャに)家賃払わせたろか」
とか
「むしろ俺が住まわせてもらってる」
とか言うて
みんなを爆笑させてた。(←実は友達がおらん奴の典型的発言)

でも、

なんだかんだ言うても
独り暮らし。


引っ越しして

広さと安さを見事に兼ね備えた家で
気分よく暮らしてた。

今でも。

ナターシャは
7年住んで、目撃回数わずか2回。

これはもう誰がなんと言おうと
俺が住んでる。ひとりで住んでる。
と言い切れます。


いや、


正確には


言い切ってきました。


昨日までは。


でも、














DAREYA-OMAE

 誰 か  お る !!!!!!


気付かんかった。。


す。。すいとんの術か。。











KAKUJITSU-NI

こっ。。。

こいつ。。。


あ、そーや。
ふっふっふ。。
俺の願い、聞いとくれ。


上の穴、指でピトッて塞(ふさ)ぎたい。

上からブーーーーって吹きたい。

熱い“あん”を一気に流したい。

ピーピーいう笛を吹かせたい。


ぎゃーぎゃーわめいて
飛び出してくるで絶対。ヒッヒッヒッヒ...



ザ 独りよがり。。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ

ちなみに、この翻訳は、自動ではできません。
英訳和訳をその都度やってます。