マントヒヒ
kiyoです。





最悪やー

デジカメで撮った画像が
なぜか消えてしまって
動揺しまくってます。


今日は焼き鳥食いにいって
ええ写真撮れたのによー

ごっつうまかったのに

。。。。


あーあ


デジカメからメモリーカード取り出す前は
ちゃんとあったのに、画像。。

残念やのー




うっわ
今テレビ見てんねんけど
枚方の杉中の子ら、すごいな!
俺があんなに踊ったら
ボイルしたシャウエッセンみたいに
ツパーンツパーンいうて はじけてまうわ。

っていうか
踊れる人ってすごいよな。
尊敬するわ。

ソーラン節なら踊れるけどな。


杉中といえば
俺が中学校の頃
「杉中のゲーリー」の異名を持つ、竹花という先生が
赴任してきはった事を思い出す。
おもろい先生やった。
※ゲーリー=昔のプロ野球選手


ま、それだけやねんけどね。



話は変わりまして

今朝、
届きました

Sunbreadからの贈り物。







from-ITAKURA

新作を含む、パンたち。

もー

なんちゅういいタイミングや。。

いっつもありがとうやでほんま。


二つ並んでるパンは
イチゴ(ジャム?)が練り込まれて
焼き上げられたパンにカスタードか何かのクリームが
ひとすじ乗っています。

ウマいわぁ。

冷蔵で送られてきたので
トースターで4~5分温めたんですが

しっとりで甘みさっぱりのパンがうまい。
牛乳とめっさ合います。

その下に敷かれているのは
俺が知る限りで第4弾となるミルフィーユ。(また特別にホールです。ヒヒヒ)
おそらくイチゴクリームのミルフィーユでございます。

そっかぁ。

この季節、イチゴやもんなぁ。

俺大好き!

イチゴよりもイチゴ味が大好きやから
もうたまりませんわ。

右下のは「ゆずチョコ」というパンだそうです。
まだ食べてません。
明日食べよう。

楽しみやわ。



み ん な

ご め ん な


ほなちょっと風呂浸かって
またドラゴンボール見てくるわな。

あと、
コメンツいっぱいありがとう。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ