うぉぉおおおおお!!

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆっっっきゃぁあああああ


雪や雪や雪や雪や雪や雪彩雪や雪やうう杞憂種s気宇y









yukijirushi1

キミはどこから来たのか。。




雪やこんこ あられや。。。

この歌が頭の中を回ります


が、


テンション上がりすぎて
歌詞を、ド忘れ。。


いーぬーは喜び  のあと、


かけずりまわり。。。

やったか

這いずりまわり。。。。

やったか


まてよ いーぬーはよろこび 

にーわ かーけずーりまーわり

なんやこの変拍子は。。

にーわ かけずりまーわり

こんな早い譜割りちゃうかったしな。。

こないに詰め込み教育な歌詞はおかしい。



そんなこんなで






yuki1

シャッターを切るも、






yukijirushi2

思い出せず。。






yuki2

一か八か








yukijirushi3

「ずり」をクビにして歌ってみましたところ

しっくりくるやないですかコレがまた。



『にーわ 這ーいまーわり』


やばい。


犬の鼻息荒い。。




えぇ。もちろん
今はちゃんと思い出しましたよ。ご心配なく。


しかしまぁ
いい気分転換になりました。
ちょうど煮詰まってたとこなんです。(あかんやろ)


誰が言ったか
「しんしんと降る」とはよくいったものですな。

みなさん、事故やケガのないよう
充分お気をつけて。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ