うっはあぁ

今日、本番前に鼻炎の薬をのんだので
今になってめっっっっさ眠い
kiyoです。

うーわ

なんかふわふわしとるわ



いやぁ、第三回目のkiyo露天風呂も
無事かどうかわかりませんが、終わりましたね。

年明け一発目にも関わらず
たっくさんの皆さんに観覧に来ていただき、
また、チャットにもかなりの方々が参加してくれました。
ほんっっっまにありがとう。


っていうか、ほんまにしゅーちゃんで助かった。。

顔がパンパンである事のみならず
鼻水まで出まくって
失礼しました。。
汚らしい場面をお見せしてしまいました。

家でなら、鼻にティッシュを詰めて過ごすとこですが
さすがにそれはできませんでした。

やってもええねんけど。。
不快やろなー思て。


(と、ここまで書いて寝てしまってました。)


今日僕らが食べてたものは
自由が丘「MONT-BLANC(モンブラン)」という店の
モンブランでした。

ほかにもおいしいのがいっぱいありますよ。


お礼だけ言いたかったので
ここで失礼します。

で、
もう一回、ちゃんと寝ます。


ほんまにありがとう!
なんとか雨があがってよかった。

また、夜中に起きたら
早朝にでも更新します。。かもしれません。

ではまた。