めっさおもろすぎる。


しゅーちゃんの翻訳。。


今日の記事のタイトルは
その中で、俺が最も吹き出した一節です。

「!」のとこでフリーザになってしまいました。


他にも
“枚方”がでてきたと思たら“地球”とか言うし。。


「今度は、大阪父で打たれました。」

初めてちゃうんかい。
威厳もプライドもズタズタやな。


川床って

川床って

しゅーちゃん、川床って。。



“私が私が” 。。。

輪唱かおまえらは

ドラマチックか。


「私は少し枚方の中心を去りました。」

自分が中心やと思うなよ。




「shujiには、1つの質問があります。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!(言葉にならん)



「私が車に良いshujiを尋ねて」

悪いshujiどこ!悪いshujiどこ!?!?

ゴンザレス・ホセ・ピッコロ

あ、shuji関係なくなってもうた。



っていうかな、
俺の時のも、しゅーちゃんの記事でもそうやねんけど、

みんなのコメントでのツッコミがまたおもろい!!

ほんま、変な声出てまうよなー。。


コメンツでみんなが
「笑い堪えるの必死でした」とか言うてくれてるけど
正直、「また大げさな。。。みんなやさしいなぁ。」と思ってました。
が、
昨日のしゅーちゃんの記事読んで
出先で吹き出してもうた。。

もう、これから毎回やってくれへんかなぁ。。

あれやったら簡単にできるし
やってくれへんかなぁ。。。

っていうか、
俺はとりあえず次もやろかな。

よし。やる。



それにしても、やっとシュトーレンを渡せました。
板倉の入魂の逸品を味わってもらう事ができました。

な?
いっぺんに食うてまうやろ?

せやねんなぁ。。。
そこがまたニクいよな。



あ、そうそう
火星。
最接近から1日経った昨日、
天体望遠鏡で観ました。

確かに、いつもの“・”ではなく、ちゃんと“●”ぐらいに見えました。
ま、・と●の落差はちょっと大げさかもしれんけど、
“●”に見えたのはほんまです。

あいにく、それぐらいの倍率で観ると、カメラで撮るのが
かなり難しいので、肉眼でたっぷり観るだけでしたが。。

天体望遠鏡ではなく、カメラだけで撮ったものが
こちらです。





MARS1

明らかに目立ち過ぎ。





MARS2

でも、なんかやっぱり、かっこええな。



さて、
来年一発目のkiyo露天風呂の日が決まりましたね。
1月7日 午後7時から7時45分
もちろんゲストはJanne Da Arcのshujiです。
ダンディズムとダーティーさに溢れた(←ちがう)ドラマーです。

年始で人気(ひとけ)がないんちゃうかという気がめちゃくちゃしますが
ゲストのshuji様がハーレムを熱望しておりますし、
正月明けのおせち太りした私を、恐いもの見たさで見たい方も
みなさん、アメスタまで是非お越し下さい。


では、今回もこのあと、往復翻訳したものを更新します。
興味のある方も、無い方も、
期待せずにご覧下さい。


それではまた。