しゅーちゃんすげーー!!

おもろい!

もういいで

いっぱい「ん」言い!!


「門前払い」とか
「金銭感覚」とか
「湾岸線」とか
「新幹線」とか
「担々麺」とか
「ワンタンめん」とか
「新春シャンソンショー」とか

いっぱい「ん」言い!!

ま、頭の「メンテナムス」と
ガソスタのバイトの「環境」はちょっと惜しかったけどな。

それ以外は完璧!

二回目は「メムテナムス」ってちゃんと言うてるし!

「途中までOK出てたやむ!」
チッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!


「お持ち帰りせむもむ」!
だははははははははははっははあっhlhl!!!


「質もむに答えたい」
がはははははははっっははっははははあ!!!


「ブッキムグマネージャー」!!
「オーナーママさむ」!!!
たっっまらんんんン!ン!!!!!


「ガソリムスタムド」!!!
重っっっっっっっ!!なんか、重っっっっっっっ!!!!


「BLOW DOWむ」
ブロウ ドウムやなもう。

「居酒屋さむ」!
「自ぶむ」!言いにく!


「多ぶむ皆さむ読むの大へむだったむじゃ」

むーむーむーむーうるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「どうもすいませむでした。m(_ _ )m」

悪い思てへんやろ!!!!心から謝れ!!!!!!
誠意が感じられん!誠意が!!!

みたいな感じやな。




っていうか、このやりとりを知らんまま読んだ人は
しゅーちゃんの事、
「ん?ちょっとおかしな子」とか思うで絶対。
この数日、壊れてるもんな。


では
是非とも来年一発目のkiyo露天風呂のゲストに
お越し下さい!
もう、ひれ伏してお願いします。

って、
まだ3回目やで。
何サマ!俺何サマ!?

しかも、俺が1年の中で最も(18回ほどある)ふくよかになっているであろう正月明け!

特例として、しゅーちゃんは是非、べっろべろに、もうヘベレケで来てもらいたい。
で、「酒は飲んでも飲まれるな!」を、視覚的に伝えてもらいたい!

あかんか。。あかんな。

特にしゅーちゃんは酔っ払ったら
眼に映るすべての文字をそのまま読む癖があるしな。
ま、それは別にええねんけど。。


いやー、

身内に言うのもなんやけど
おもろかったぁ。



「と、いうことでkiyoさむ」

誰がサムいんじゃあほ


↑的を射るな!的を!!



万目睚眥覚悟でご無礼申し上げました。


ではまた。


※ちなみに私のパソコン、
「うえ」で「↑」は出ません。
頑にMacの“ことえり”なので。。