パソコンの動作
というか、
ダウンロードでファイルを落とすのが
異様に遅くてイライライライラして
アメブロの管理画面さえも開かなくて
とうとう携帯で更新したら
リンクがうまく貼れてなくて
余計にイライラしてた
kiyoです。



だってな、


たった500Mのファイル落とすのに

「あと3日と9時間37分」

とかやで。



アホやそんなん。



ほな、取りに行くっちゅうねん。

その方がずっと早いわ。



ま、そんなことはいいとして


しゅーちゃん

ちょっと最後おもろい。


でも、

でたな、ホセ・シュウジ

事あるごとに出てくるなぁ、ホセ。



しかし、なんとか切り抜けたしうぢさん。


きっと、何か書きたい事もあるやろうに、
なんか意味もなくエラそうにされて、
俺に対して憎悪を抱いているであろうしゅーちゃん


えーと、


なんかないかなぁ。。

ちょっと考えるわ。。


追記
何回もごめんなさいね。

コメントちゃんと読ませてもらってます。
ありがとう。

で、


いいこと考えた。


しゅーちゃんにもやってもらおう


『打ち直しなし』


タイプミスしても直したらあかんやつ。

結構ストレスたまるやつ。


記事全部じゃなくてもいいからやってみて!!!


客観的に見てみたいねんこれ。


みんなで、ツッコんだろな!



というわけで、先生!よろしく!!


俺は今晩も流星群観測します。

ではまた。


※わけわからん!!
 間違えた新しい方消したのに
 なんで古い方が消えてんねん!
 みんなからもらったコメンツ、消えてもうた。
 ごめんなさい。。。。