食べてたミカンが気管に入り、
がっっはっっという音とともに
テーブルのうえにピッコロJrを
ペチョっと産み落とした
kiyoです。



これは。。

自分の食べてた物でも
これはちょっと、ためらうなぁ。。

もったいないけど。。

でもなぁ。。

僕は大人なので
この先、そのミカンがどうなったかは
言葉を濁しmlzsc、r;、おゔぇ’ぽw’3c、c”C’S:<ア?ヲ、C;P;おKふぉLふぉK



ところで、
こないだ画像でお見せしましたリンゴ、
あれ、『紅玉』やったんですって。
酸味が強いのが特徴なんやてな。

それでいいのだな。

それでよかったのだな。

ごめんなさい。

そうやんな、

チビで根性曲がってて腹黒で足短いくせに早歩きでも
好きになってくれる人いるよなきっと。

ま、それが
どっち(酸味強いかそうでないか)のリンゴにあてはまるかは
僕もそろそろええ歳なので
言葉を濁させtzl;っdlz;えいmrっじょfらっrふぁclmせfp’、けえkp、ぴっwぽ



先ほど書店へ行ってきまして、
なんとなくぶらついてたら
なんとなく視線を。。っていうか、
なんかわからんけど、すごく懐かしい気を感じたんです。
え?と思って、
少し引き返してみたけど、誰も知り合いとかおらへんし
おかしーなぁ思て、よーく考えてみたんです。

ほんなら、























MASENKOU


『 恨み 聞き届けたり.... 』


っんぎゃあぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!
(注:かなり画像加工しております。)

ちゃう。ごめん。
これ、あの人です。

(モザイクの件はどうなった!)

そう、で、
なんやろなー。。と一生懸命考えて

ハッとしました。

これです。











NKANKA

『いだうちょ んかんか』

に見えへん!?真ん中の2冊。

ま、これもあの人ネタですけど。

それにしてもこれはなかなか。。。

視覚のカクテルパーティー効果とでも申しましょうか。

でも、こういうのありますよね。
行違いで一つの単語にしてしまう時とか。


ま、ただの見間違いもありますけどね。

昔よく、

「当方Vo♂。Vo以外募集、または加入希望。ジャン
ル問わず洋邦幅広くやりたし。主に土日練習可。key
のいない骨太なロックに興味あり。」

とかいう、雑誌のいわゆるメンボ欄とかでも
まず1行目の最後、切れてるとこの「ジャン」で
2行目に激しく期待したものです。

携帯の方は2行目の最後。

次 「ヌ?」  次、きっと 「ヌ!?」

ヌーーーーーーーーー  あ、ルかぁ。。。


って、よく興奮してました。どインディーズの頃。
ビオルネ前の本屋さんで。

でも、今も気になりますね。


しかも俺は厚かましい事に

「key」という文字にも激しく反応するんです。

だから、こういう文章の場合、
2行目から3行目に移った時の落胆の度合いもこれまた激しいです。

でも、今なら心でこう言います。
「いっぺん、○んでみる?」(過剰防衛)

あー。またコピバン見たい。。

ていうか、ライブハウスにこっそり観に行きたい。。

でもキーボードいなくて、
帰り道ヤケを起こして
串カツ食いに行って、禁断のソース二度付けして
店の大将につまみ出されて
本物の「おとといきやがれ」聞きたい。


あ、コメントにあった
「ダイヤモンドヴァージンのピアノ譜」ですが
今おれもネットで調べただけなんすけど
出てないみたいですね、どうやら。
すみませんね。


いやそれにしても、やるねぇSunbread
シュトーレンもさることながら
ノワゼット!
みんなが言う通り、うんっっまいなぁ!

腹へった腹へった腹へった腹へった

あ!そう!

昨日は
決定盤!ローカルヒーロー大全集/オムニバス

¥2,000
Amazon.co.jp

これの発売日でした!!

俺としたことが。。。

われらが LHP 部位3は
5曲目でございます。
1869くん、頑張っております。

あぁ愛しの伊賀牛。。

ローカルヒーロー大全集の公式HPまである!

↑から、三重県 部位3 のとこをクリックしたら
なんかかっこいいトップページが見れます。

しかも LHP さんのHPに
このkiyo風呂のリンクも貼ってくださってます!


さて、
今日、どうやって記事シメようか。。

あ、
最後も言葉濁したらええns;えいlrc;、ls;、lfj;れsりj、fc’あぺをk「あぺwc