あー。。

チベット行きたいー。。。

うん。

世界ふしぎ発見 見た。

めっさ衝動に駆られた。

だってな、

海抜5000メートル以上のとこまで行けんねんで

しかも、そんな高地を
飛行機のように特殊構造を施された電車で
ガタンゴトン行くんやで!


ぜったい星キレイやわ。。


手届くわ。。


泣くわ。

俺、泣くわ。ぜったい。


ただ、環境は過酷そのものやろうな。。
レポーターさんはしっかりと気丈に(?)
解説しておられましたが
きっと、厳しかったやろうなーと思います。

すごいなー

ちょっと羨ましかったりもします。。


そうや

星で思い出したけど

まだまだありましたねぇ
お楽しみが!


14日ごろ(15日も)にピークを迎える
ふたご座流星群!!

さすがにしゅーちゃんに連れて行ってもらうのは悪いので
東京でがまんします。

でも、しし座流星群よりも多めに見られそうやから
楽しみやわ。。。


裸ブログで先に釘さされたけど
せっかくやから
うちのドラマーがこないだの打ち上げん時に

「地底人がどないしたってぇ?」

と小馬鹿にされた事にブチ切れして、
動転しすぎて、脳からとっさに送られた『笑顔で!』という間違った指令に
真っ正面から従ってしまった
しうぢおじちゃんの様子です。どうぞ。











NANIWAROTONNEN

『なんやコラわれぃ!! なに笑とんねん!』


コップとか「ダンっっっ!!」て、すっごい音したで。。。

めっっさこっわ!

その場が一瞬凍り付いてしもて
みんな思わず箸の手、


 す す む  す す む 。(凍り付いてへんがな)


モツとか

おかわり

 す る  す る

野菜もついでに

 た の む  た の む


となりのテーブル(スタッフさんたち)と

しょうゆ味とみそ味の鍋


 替 え る  替 え る



ちなみに左に小さく写っている
引きの写真でもオーラが見える方は
スーパーディレクターK氏。いや、K師です。


うーむ。。



なぁ、みんな、

おれな、

そろそろ一回ぐらい

しゅーちゃんに


しばかれるんちゃうかな思て
不安やねんけど。。。


あ、その前にyouにイかれるか。。



ミ。。。 ミ ン ナ  ト モ ダ チ ネ(見苦しいぞ)



ではまた。