今日はいい気候だすなぁ


爽やかだす爽やかだす


ミーティングが終わって

家に帰るだす


マネージャーのハラニコフが

駐車場から車を出すだす


お、

なんか、いい響きだす



出すだす


ダスダス!!!


ダスン!!ダスンダスン!!!!



ま、お遊びはいいだす
(この語尾も、もうおなかいっぱいだす)


んー


日差しも



NA




程よいかんじ。。。。



!!!!!!!!!!!!














NANDATO

    ザ ッ ツ   オーーーーール!!!



めっっっっさ

我の強い、

黄色いテープをモノともせず

むっっっっっっさ

前へ前へ の  『 関 係 者 』


魅惑のシースルーを身にまとった 『 関 係 者 』


これ、


「お客様関係者以外 通行禁止」ならば、


2割増で考えたら
“以外” は、 “以ての外(もってのほか)” とも。。。

言い換えれば、

お客様 “の” 「関係者」専用通路。

お客様が通るなんてもってのほか!
お客様は通れません。




なんでしょうか、この





「 裸 の 王 様 」感。




どうしよう。。


車をまわしてきて
マネージャーのハラニコフが降りてきて
赤いカーペットを転がされて

「どーーぞ どーーぞ kiyo様 どーーーーーぞ!!」

とか言われたら。。

過剰なもてなしを受けたら。。。



(間もなくして。。)


あぁ、
良かった。普通で。いつも通りで。

今日もええ声で。




そして、
ファンの方々から頂いた
手紙やプレゼントを受け取り
帰宅。

もちろん、会報のネタも。


そのプレゼントの中に
あるDVDが。。


前に会報で、
「Janne Da Arcの曲を使った結婚式や卒業式の映像が見てみたい」
と言ったんですが、
まさに!

そのDVDにはファンの方(ご本人)の結婚式の映像が収められていました。



うぉ


うぉお


うぉおお


色んな場面でうちらの曲が!!


あぁ。。

なんか、俺、感動してしまいました。

あのとき、あのスタジオで入れた(録った)
鐘 の 音 色 が、
ピ ア ノ が
うぅ(泣きかけ)
ス ト リ ン グ ス が
うぅぅ(泣き始め)
パ ッ ド が
どろ~り(俺の汚い涙がながれた)


このような、人生において大事な場面で人の耳に届くとは。。

いや、なんかね
ほんまに感無量っていうかですね、
大の大人が何人も、加齢臭の充満する地下にこもって
真剣に作った甲斐があるなぁと。

あえて雑な言い方をしますが、

身内や直接の知り合いではない人の結婚式を見て涙したのは
これが初めてかも。。

しかも、ご友人の方々によるバンド演奏までJanne Da Arc!!

しかも、しかもですよ、
おそらく、
俺が街を歩いていたら
「あ!用事思い出した!」みたいな顔して引き返し、
すれ違う事もためらうのではないかという様な感じの
元気いっぱいな風貌の方々が、Heaven's Placeを演奏してるんですよ。

しかもしかもしかもですよ
ちゃんとキーボーディストもいて。

もう、ここまできたら感情移入完了ですよ。

とうとう、
新郎神父から。。。


ぁ、


どっちも付いてるもん付いとるやないか!!!!!
      凸     凸

(注:決して否定するものではありません。)


失礼いたしました。。



新郎新婦から親御さんへの記念品の贈呈の場面は
俺の右目からとろ~り
左目からもどろ~り
鼻はプックリ(ハナ提灯)(←この辺り、やや脚色)
涙涙、提灯提灯です。


改めて
みんなに聴いてもらう音楽を作るという事の
重大さとよろこびを噛み締められたひと時でした。
ありがとうございます。
果てしなくお幸せに。


最近、いい人アピールが露骨だという噂もありますが、

気にすんな、俺。大丈夫、もうばれてる。



ちょっと目が腫れているkiyoがお送りしました。



ではまた。