反省会真っただ中の
kiyoです。









GOCHISOUSAMA

えぇ。

ひとり


しらすご飯を静かに食べながら。。



今日の反省を
今、してます。


まず、
反省すべき・


あ、


反省すべき点は。。

● スタートと同時に頭が真っ白になった。

● その3秒後、口の中の水分を失った。

● ひいては、声はかすれ、滑舌も悪くなった。

● チャットをほとんどいじれなかった。

● ゲストさんのコーナーで、案の定、アがってしまった。

● せっかく書いてくれたアンケートの半分も触れる事が出来なかった。

● 「Movin' on」のサビを一緒に踊ってもらうのを忘れた。(楽屋で)

● あごに力を入れ忘れ、自分のふとした表情がドドリアみたいだった。

● 色んな重圧(思い込み)に勝てなかった。

● そして何よりも、自分が何を喋ったかあまり覚えていない。

● いつもより、タレ目だった。

● 反省点が、ざっと考えて少なくとも↑ここまで11こあること。


です。


もちろん、細かい発言も数え出したら
キリがありませんが。。

ていうか、ゲストの方々がいなければ
一体、どうなっていたのかと思うと
目をつぶって頭も洗えません。(裸にはなれるんか)


良かった点は、

◎ 本番前に「ラップ娘」でおなじみ、“小島あやめ”ちゃんが来てくれた。
AYAME-chan-TO


◎ そのあやめちゃんから、カステラをいただきました。ほんまありがとう。
KASUTERA


◎ そしてあやめちゃんのお母様にもご挨拶できた。

◎ お気に入りのチョコを食べる事が出来た。

◎ DRMのメンバーさんの内お三方に会え、話ができた。

◎ そのお三方が入ると同時に、スタジオがいい香りでいっぱいになった。

◎ 橘佳奈さんのリーダーの風格を感じる事ができた。

◎ 高本彩さんと天体の話を少しでもできた。

◎ 中島麻未さんに、人間的に同じ匂いを感じた。

◎ いちいち、ちゃんと笑ってくれた(エラいなと思った。)






DRMsan-to

オレのつぶやきまで拾ってくれる
ほんま、ええ子たちでした。

今日はほんまにありがとう!!

また、困ったら助けてください。




今はただ、DRMのマネージャーさんが
手帳に

「kiyo→ × 」

と記されていない事を祈ります。

ウソです。
寛大なお心で引き受けてくださって
ありがとうございました。感謝してます。

色々といたらない点はありましたが、
わたくし、悪気は一切ないので(それが一番タチ悪いんちゃうんか)
お許しくださいませ。


色んな人に助けられ、なんとか第一回目を終える事ができました。

また来月、お願いします。

そして、
寒い中、しかも小雨の降る中、静かに行儀よく観覧に来てくれて
ありがとう。


なんか、前半、思い詰めたような感じやけど
大丈夫ですから。
なんせ、今
パンいち ですから。


そろそろ、
佳奈さんに教えてもろた
“足 キャーン”運動をします。

ではまた。


※ 今日ゲストコーナーで紹介したチョコは
 「デカダンス ドュ ショコラ」というお店の
『バレンシア』というものです。
他のもうまいで。