シュトーレンを
袋の上から指でグイグイやって
ニヤついている
kiyoです。


あかん。。


はよ

はよ食いたい。。


あかん。もうちょっとだけ辛抱しよう。

何か他の事考えよう。。

イロハニ デンデンムシ
コロガッタラ カタツムリ。。。

(↑これがわかる人はドラゴンボール通。。。いや、研究家です。)



昨日の記事での写真、
youさんです。念のため。


あの後、youさんに事務所で雑談風に
(ここからウソです)インタビューしました。

私→「」
youさん→『』です。









TEIOU2

「あの。。。少しお時間よろしいでしょうか?」

『ん。。あぁ ぇぇょ。。』

「すみません。失礼します。」

『久しぶりやのぅ』

「あ、はい。そーですね。いや、そーでもないですけどね。」

『ふっ 相変わらずやのぅ』

「。。。。。」








TEIOU-TO-BOKU

『(サングラスを拭きながら)で、今日は何の用や?』

「あ、あの、いきなりで申し訳ないんですが、死語についてどう思いますか?」

『。。はぁっ。。。。おい ワレなめとんか』

「い。。いえいえいえ!滅相もございません!私はただ。。」

『おぅ!ひとつ言うとく!オレは常に最先端や!そんなもんどうでもええ!

「す。。すいません!!!!!!」

『二度ときくなよ!今度同じような質問したらMK5にするぞ!』

「。。。。。。。。」

『。。。。。。』

「。。。。。。。。。。。。。。」

『。。。。。。。。ぉ。。。。。。。。。。』

「。。。。。。。ボフッ!。。。。。。」

『おいおいおいコラ!ワレ!何笑とんねん!!』

「いやあの、。。。。死語。。使っ。。」

『もーーーーーーーええ! もーーーーーーたくさんや!』

「しかもちょっと使い方っていうか、間違っ。。。。」

『はい。この人はいま僕を完全に怒らせてくださいました。歯ぁ食いしばれや!』

「しかもしかも、5秒の猶予もないやないか!!それ言うならMK0やんけ!!!」

『がぅぅぁぁあああああーーー!!!!!!!』

「きぃぃいいいいいいえええええぃ!!!!!!」











TATAKAI

ドドドドォォォオオオオオオンン!!!!!!!!


(皆さんがご覧のブログは、30歳を越えた男のブログです。)


ま、壊れる時もあるわいさ。




さて、
今夜はいよいよ
オリオン座流星群の第一次ピークを迎えます。

夜8時頃と予想されていますが
だいたいいつも前後に大きくずれます。

極大は明日の夜10時以降だそうです。

月が出ている時間帯に観測する時は
なるべく月を観ないように、月を手で隠すだけでも
だいぶ見易くなります。

晴れてくれ。。たのむ。。

たぶん、今回写真は撮らないかもしれません。
じっくり見たいので。

外で観測する時は、なるべく複数の人と観測しましょう。


ではまた。