以前、
不意にお腹を叩いたら
まさに「ポン」と鳴ったことのある
kiyoです。



いやぁ、あるんですねぇ

空洞。

空腹。

ほんまにポンて鳴りました。


なんやったら、証人もいますよ。

スーパーディレクターのK氏です。



あー腹減った。


肉食べたいわ、肉。


ということで、

昨日、ブログの管理ページ開いたら。。





KANRI-GAMEN

とんでもない

こちらこそ!

です。ですよほんまに。。


でも、自分の名前を書いてくれてると嬉しいですねやっぱり。

コメントでも何名もの方が行かれたようで
ええなーええなーと思って読んでました。


そして
LHPブログや、直のメールでも
部位3の出身店の“肉の食べ歩き”も提案してくれました。

絶対行きます!

行きたいです!

みんなのことも喜んではりましたよ。
ありがとう。オレからも。
なんかスジちゃうかも知れんけど。



ところで

以前、ラップ娘でお馴染みのアクアクララのことを書きましたが
その会社の方から読者登録の申請をいただきました。

で、
ブログにとんでみたところ



AYAME

と、いうことだそうです!

しかしここ何ヶ月でめっさ見ますよねぇこのあやめちゃん。

初めて見たとき(たぶん一昨年)から
印象がほとんど変わらんのがすごい。

子供の成長って早いはずやのになぁ。


あ、
今日から医龍2始まるなぁ。
音楽もええしな。

オレの感覚では
医療系ドラマの音楽は
どれもこれもかっこいいと思います。

いつかいつの日か
こんな音楽もやりたいですなぁ。




今日はMacに内蔵するHDDが二つ届いたので
増設しました。







MacPro1

クヒヒヒ

これで2T(テラ)増えました。


ついでに






MacPro2

メモリも増やしました。

4GB増設で
これでトータル11GBになりました。

ここまでは必要ないかもしれんけど。。

ま、他でもない、仕事に使う道具なのでサクサク動いてもらうために
念のため。。



でも、パソコン開けるのって
いまだに緊張します。


ところでしゅーちゃん、
その後MIDIの調子はどうでっか

ええ天気やな。

サッカーしたいわ。

いや、あえてこの秋晴れの下で
バク転の練習でもしよか。

全然でけへんけど。

足浮かすとこまでもでけへんけど。

ぎこちないバンザイの応酬みたいにしかならんけど。



そんな動きも

。。。ええよな




もし

あなたの街で

あなたの街の
道端で

オレがぐったりしていたら

何か、しなやかでありながら丈夫なもので
シュパーン!と背中をしばいてください。


瞬時にのけぞって
「イッギィイ!!」って変な声出しますから。

届ききらへん手で、叩かれたとこをさすろうと必死にもがきながらも
ごっっっっつ睨みますから。



なんでこんなことを書いたかというと

今日見た夢なんですこれ。

「ぐったりしていた」とこからですけど。

で、
“もがきながらも”という事から
目覚めの体勢はさぞかしすごい格好。。と思いきや、

普通に壁に向いて寝てました。


ちゃんと毛布かぶってました。


のけぞるどころか
むしろ、やや丸まってました。


きっと、
よく見ていたザ・ワイドが放送終了になった事が
哀しかったからや。

あの番組よかったのになぁ。。


じゃそろそろ
妄想でもします。


ではまた。