アニメ「シュガシュガルーン」で目覚めた
kiyoです。



寝るときに見ていたスカパー284、
(つまりヨシモトファンダンゴ)
寝てる間にこのボディーで
リモコンを操作してしまってたのでしょう。



さて、
さっそくコメントもいただいておりますが
yasuのソロ AcidBlackCherry
3rdシングル『愛してない』のカップリング(Recreation Track)の
『異邦人』のカヴァーアレンジを
やることになりました。

っていうか、

やりました!

「やる」でええんかな、言い方。

正しくはなんて言うんやろ。

努めさせていただきました。

か。

身内に対してそれはちがうな。。
まええわ。

で、そのオケのみならず
コーラスまでやっちまいました。。


スタジオにいるスタッフさん、エンジニアさん、
事務所の社長、yasu、スーパーディレクターK氏、
マネージャー、そしてavexの方々を
オレが家から持って行った柳刃包丁で

「おい皆様! オレになんか歌わせろ!!」

という脅しが成功し、念願叶って
コーラス参加できました!!!!


ワッショイ!!!
    ワッショイ!!!
 ワッショイ!!!










ATSUGARI-SEIJIN

※暑いので空調の設定温度を下げるよう
 エンジニアのa-KKb氏に指示した決定的瞬間。
 そのくせ長そで。(ていうかヘルメットとれ)




誰がじゃぁぁぁあぁおおあいぁあおぉぉくぉぉるるるぁぁああああああ!!






んなわけない!

おれが

このおれが

Janne Da Arc内で

最も歌ってはいけないこのオレが

もうすぐで kiyo歌唱禁止法案が可決されるほどに危険な

このおれが。。。


歌いたいわけなかろうが!


その場の空気 という魔物に負けてしまい
歌ってしましま。。。んず。

ちゃう。

歌ってしまいました。。

ま、オレのそのコーラスのおかげで
グレードを下げているのは、火を見るより明らかです。


オレの作ったオケでyasuが歌ったものが世に出るのは
「桜」のピアノバージョン以来ですな。

ひょっとしたらみなさんが想像するアレンジと
違う路線かもしれませんが、オレなりにやりました。
俺にとっての、ある意味記念作品です。

yasuの声で「異邦人」の歌っていうのが
想像しにくかったんですけど、
出来上がってみればベストマッチですよ。


みんなが聴いた後の反応がこわひ。。



ところで、
オレの小学校時代からの友人の板倉が店長を務める
SunbreadのHPが更新されました。

なんと、
冬限定のシュトーレンが
過去記事参照 画像抜けありですごめんなさい。

SunbreadのHPで「商品案内」→「季節の商品」でも見られます。)

10月下旬頃からインターネットで
先行販売(予約)するそうです!

つまり、
全国どこにいてもシュトーレンを手にすることができるんです。

きっと、シュトーレンというもの自体が
他のパンと比べて長めに保存がきくものらしいので、
ネット販売が可能なんでしょうね。

この機会に是非!

ほんま楽しみやのぅ。季節の食べ物って素晴らしいな。



あ、なんか
おもろいな。

制作者側の気持ち(音楽)は、評価がこわくて
消費者側の気持ち(パン)では、楽しみでしゃーない。

評価がこわいのは
自信がないんじゃなくてな。
なんつーか、好みの世界やろ?だから。

そう考えると、板倉もそんな気分なんかなぁ。。
でもオレは板倉からは自信しか感じへんな。
見習うべきところやね。


東京は
ええ天気です。


これからその異邦人のマスタリングがあるので
スタジオに行ってきます。

マスタリングとは
その音源のマスターデータを胴上げしながらCD工場に持って行く作業です。
今日はええ天気やから、マスタリングには最適です。


 大 ウ ソ や

(ごっつええ感じ “こづれ狼”より)



さ、ウソついたとこで
帰ってから食べるための炊き込みご飯の素をジャーにセットしてきます。



ではまた。