世界の約2割のトップブリーダーが
猛反対している
kiyoです。




え、意味わからん。。


おれ、犬か。



まいいです。

フィクションですから。



ところで私、
昔は苦手やったオレオに
今更ながらハマっています。


つい最近まで
食わず嫌いでした。


クリームサンド系菓子は
オレオよりもエントリー派なので
どちらかというとそっちを食べてました。

しかし、ついこないだ、
コンビニで売っているオレオの小さいヤツを
何気なく手にとったんです。


もちろん牛乳(無脂肪)も。


家に帰って食べてみたところ

うまいんですよ!(←時代の置き土産)

ていうかこの、
牛乳との組み合わせはヤヴァイっすね。


もう結婚とかしたらええ。



みんなもうとっくに知ってたんやなぁこウマさ。

先輩やな。

オレオ先輩。



。。。うん。まぁ。そんな感じ。



昨日一日、
頭の中を
「あの鐘を鳴らすのはあなた」が
まわっていました。

あと、「道化師のソネット」も。(これは今も)


音楽って、素晴らしいなぁ。
なんでこんなに感情を引き出されるんやろうかなぁ。

塩をすり込んで水分出すみたいな感じ。

そう。まさに音楽は塩。

塩がないと生きて行けません私。

これからも
みなさんにとっての塩を
作り続けたい
そう思っております。

いや、それぐらいの
あくまでも“つもり”で。。

本音は
そこまではいかなくてもいいです。

好きなものだけ
好きなときに楽しんでくれれば。




でも、不思議です。

その塩を作る作業中は

なぜか

糖分を欲するんですねぇこれがまた。。



しかし

その度に糖分を摂っていてはいけません(俺の場合)。


そこで

先日からここで触れているミラクルフルーツ。

そのミラクルフルーツに






NEYAGAWA

タブレットがあるのです。


知ったのはつい3日前。

これ、実はまだ試していません。

箱には「ミラクルフルーツタブレット」と書いているのですが
左下に「Mysterious Fruit」と。。

ちなみにこれ、
総輸入元の会社は
寝屋川市にあります。

ちょっとびっくり。

これを利用して
糖分摂取を抑えようと思います。


そしてその上をいく果実
「クルクリゴ」
水さえも甘く感じさせてしまう果実だそうです。
これもいつの日か一度試してみたいものです。


さて、今日も向かい風を受けて歩き続けましょう。
目的が何であろうとも
方角がどこだろうとも
間違いなくそれが今すすむべき
“前”ですから。



うっわ。。俺、↑こういうこと書くやつキライ





でもない。





ではまた。