実家に居る間に栄養補給しすぎて
東京の家のドアに引っかかって
更新できなかった
kiyoです。



んー


キレがないな。


だって
ウソやもんな。


あ、これにしよう。。


実はカツ丼があまり好きではない
kiyoです。


トンカツ自体はめっさ好きなんですけど、
なぜか、カツ丼。。というか、
トンカツ(衣)にだし汁という組み合わせが
ダメなんです。。
なんかしんどくなるんです。

と、こういうマイナスアナウンスといいますか、
“○○が苦手”みたいなことを言うのは控えているのですが、
なんでもかんでも節操なくバクバク食ってばっかりやと
思われてそうなので、あえて言ってみました。




そうそう!
コメントでもいただきましたが
今発売中のキーボードマガジン9月号に

オレ、載ってます!

ありがたい事に
YAMAHAのD-Deckというキーボードについて
色々語らせていただきました。
ステージでの見栄えにも配慮されていて、
シンセサイズにもすぐれたキーボードです。

いっつも思うんですけど
昔から読みあさっている雑誌などに
自分が載るっていうのは、感動します。

特にこのキーボードマガジンは
オルガンを買う時も
レスリースピーカーを買う時も
シンセを買う時も参考にしていました。

ありがとうございます。皆さん。


あ、
今日はもう8日ですね。
そろそろやってきました


ペルセウス座流星群!!


っていうかもう見え始めてますかね。

今回は月明かりが少なく
これ以上無い好条件です。

日本でのピークは13日の未明かといわれています。
が、
いつも言う通り、これもあまりあてになりません。
もう、今晩からでもいいぐらい。
そして、11、12日のサマソニで楽しんだ後、
時間があれば空を見上げてみてはいかがでしょうか?

でも、なるべく深夜から夜明けにかけて見ると
いいそうです。

方角は、
とりあえず、空方向です。

晴れたらいいですよねほんま。

あー
興奮するわああ。


とりあえずひとまず更新します。

ではまた。