ヒーローのように
いつも同じ服ばっかり着てる
kiyoです。




またLHPブログ
レア画像が。。


ヒーローたちのひしめき合い。。


ヒーローたちのひきしめ合い。。


ヒーローたちときしめん食い。。


ヒーローたちのひしぬき合い。。
      (皮脂抜き)

いかん。

このまま続けると
大事故につながる。。

今なら間に合う
傷は浅い方がいいしな。

「今なら間に合う」

デッドエンドの『I'M IN A COMA』を思い出しました。

なつかしーなぁ!!

昔、おきゃんてぃす(Janne Da Arcの前身)で
ティーンズミュージックフェスティバルに出たとき
この曲やりました。

めっさかっこええよなぁ
今聴いてもまっっっっっったく色褪せん。
なんなんでしょうかこの神懸かり的なセンス。

ド頭の“ドロロロロッチャーン”ていう音聴いただけで鳥肌立つわぁ。

そん時に録ってたカセットテープあるから
CASSETTE
ちょっと聴いてみます。



うっっ!!!

これは
寝屋川のDAITOでオーディションとして録ったやつや!

しかもライン(スピーカーから出した音ではなく、各楽器から直接録った音)
やし!!!
生々しい。。

1曲目は(全2曲)やはりこの曲
『Embryo Burning』です。

下手なりに自分で作ったシタールの音色が
色んな意味で耳にも身にも沁みるわぁ。


うぎゃあああああああ
二曲目は、その『I'M IN A COMA』なんですが、

コーマ(I'M IN A COMAを略してこう呼んでいました)の間奏、
おもくそキー間違ってる!!

危険やなぁ。。

オレのこの
“足引っぱり力”は、この頃から尋常やないな。


やっと終わりました。一次審査。

次は寝屋川市民会館で行われたオーディションです。

いかん。。もう疲れた。。
精神的に追い込まれた。

でも頑張る(なにを)


あ、
司会の方が、オレらの楽器準備中に
yasuに話しかけてる。



※「自分の内臓の中でどこが一番好きですか?」



yasu「○道」



客席「ざわわ ざわわ」



それはオトコの蛇口ではないですか。


(ごめんyasu、ばらしてしもた。)
yasuよ、
今度一回、実家に立ち寄って
今更ながらお母様に叱られてみてください。
今から十数年も前のことやけど。。

ていうか、

そんな質問も質問やけど。。。



しゅーちゃん、きましたね?

なんか、
ほめ殺しきましたね?


おれもしゅーちゃんを絶賛したいとこやけど

同時にはやめとこ。

また日をずらして
ほめてほめてほめ倒して
踏んづけて起こしてまたすぐ倒して
その上をでんぐり返しして
横で一晩中踊りまくって
日が暮れるまで眠って
夜に起きて気がついたら
もう誰もいなくて
でもそこにいてると仮定して
やっぱり飯は1人より2人やなぁ
とか言いながら角煮たべつつ
涙が頬を伝っていったり
さすがにあきらめて呼び戻すべく
携帯に電話かけてみたら
真後ろで鳴ったからびっっくりして
でも嬉しくて振り返ったら
これまたびっくりするぐらい初対面の人で
人違いやけどこの際その人でもよくて
とりあえずほめて倒して
起きたら怒ってまた倒してほめて
今度は三日三晩 見た事もないような
ダンサブルな衣装であやとりして
そのあやとりで奇跡的にしゅーちゃん出来て
しゅーちゃんに電話したらなんか
ごめん聞こえへんとか言われて
ははぁこれは勝負中やな思て
勝ったらなんかちょーだいな
ほんでなんかくれるんやったら
勝利した事ブログに書いてな
それ目印にするからな
って言ったらウンわかったって言ってくれて
今日ブログ見たら大勝利したって書いてたから
しゅーちゃん、なんかちょーだい。


(これだけ文字打っても、“ぬ”と“ゆ”使わんかった!)


まぁおれは、しゅーちゃんがおらんかったら
ライブ中に頭振る事もノる事もでけへんかったやろうなぁ。
言うなればプレイヤーとしての楽しみを
多いに高めてくれた人です。


だから
なんかちょーだい

いや、なんもいらんから
お互いに一段落着いたら
またカルボナーラ連れてけ。


がんばろーな



ちょっと寝るわ。。



ではまた。