家の玄関を出たら
等間隔に鉄パイプが置かれていて
その上を立ったまま転がり滑っていくという
夢で寝汗をかいた
kiyoです。




なんでしょうか。。


横着そのものです。。


せやのになんで汗かくのさ。。



昨日の最後の
不意のなぞなぞみたいなん、
すんませんでした。

当初は
『今日は奈津子“725”の日ですね』
とかにしようと思ってたんですが、(それもどうか)
なんとなく、いい肉の日“1129”にできんかなと
考え始めたら、あっさりと
7月25日=725に404を足すと1129になる事がわかり
404といえば、ネットでよく目にする
エラーナンバー“404 Not Found”を思いつき、
そのまま書きました。

たぶん、オレが出題された側やったら
ムカついてたと思います。



と、いうわけで
今日は7月26日ですな。

おぉ。

kaede氏のデビュー記念日ではないですか!
1周年おめでとう

kaedeポコポコミピョコポコ☆も、早くも記事数300オーバー!
すっごいな。


ランドマーク/kaede

¥1,596
Amazon.co.jp

オーガニック/kaede

¥1,890
Amazon.co.jp


ときて、二つとも最後の文字が『ク』か。

なるほどぉ

じゃここで一つ予想してみるか。
次回作のタイトル、最後の文字『ク』つながりでいくと



メリケンサック
(指にはめてパンチ力を上げる器具)



ちょ。。。。。ちょっとぉ。。。

どないしたん?kaedeさん

なんかあったん?




あかんあかん!!
ひとのアルバム名で遊んだらあかん。


しかも、
絶妙におもんないし。
滑ってるし!!

うわわ。。
マジで今度会ったら敬語とか使われてそう。。

失礼しました。


なになに。。
予定では明日名古屋でストリートライブか。

ええなー

ひつまぶしの近くに居れるって
(もうええかげん、“ひつまぶしがひまつぶしに見えました”っていうの
 ナシな。書いた人、ぬれタオルで内モモしばく)

ええなー


思い出すなー

昔ツアーで名古屋行ったとき
ある中華料理店でスタッフさんたちと
かっっっっらいからい麻婆豆腐を
ヒーヒー言いながら食べたん思い出すなぁ。

次の日大変やったもんなー

せっちゃんの名ゼリフ言わなあかんかったもんなー



あ、
しゅーちゃん
オレに感想求めてる。
しかも(笑)付きで。

くっそ。。

かっこわらわれた

かっこわらいされた

仕返しに何か言ってやりたい。。

あ、(笑) に対抗して


『おまえがMacに向かう時の姿はもう、とてつもなく(悪)』


。。。。


まぁいい。まぁああああいい。

あのリカちゃん、
なんかキツそうやね。(shujiのブログ参照)

早くお言い!

ポークかビーフかお言い!!

ふん!どーせあんたはポークだろ!知ってるさ!!
(店員の鑑)

手はどちらききかお言い!!
(その割に知らない)

水はキンキンか常温かお言い!!!

この帽子の中に何が入っているかお当て!!!

福神漬派か辣韮(らっきょう)派かお述べ!!!!

誠に遺憾だねぇええ!!!!!

歩幅は何センチかお吐き!!!!

自分がいかに愚かであるかをお知り!!!!!

さっきから何見てんだい!!!

さっさとお食べ!!!!!!!!!!!


お噛み!!!!!!!!!!!!


お飲み!!!!!!!!!!!


女将!!!!!!!!!


ゲップはお堪(こら)え!!!!!



それでいて満腹感を充分にお感じ!!!!!



お立ち!!!!!!!!!!!



伝票をお持ち!!!!!!!!




現金で支払いをおし!!!!!!



無理ならばカードでも良いが一括でお払い!!!!!!
(融通きくんや。。)



暗証番号をお押し!!!!!!!!!



署名を上手くお書き!!!!!!!!!




店をお出!!!!!!!!!!!!!!!





まいどありい!!!!!!!!
(最後、ふつー)





shujiの書いたお客様アンケート

『接客態度: とてもよい 』




ごめんなしゅーちゃん、いっつも勝手に作って。。



なんか、こんな感じで

うん。
こんな感じで。今日は。はい。。




ではまた。