相変わらずタイトルと記事の内容の
関係のなさは、国宝級やな。。



心の広さは四畳半
kiyoです。


もはや広さではありません。
せまさ です。

実家の部屋と同じ広さ。。いや、せまさです。

でもあのせまさがいい。

自分の容量をこえていない
あの感じがたまらなく好きです。





昨日は
you(@)の孵化。。。いや、誕生日祝いで
家で1人で酒池肉林状態でした(←意味をわかっていない)。



で、
昨日焼いた鶏は
見た目が最悪だったので
画像掲載どころか
カメラに収めてもいません。

なんでもかんでも撮りゃあええっちゅうもんでもないですし。


でも、意外と
うまかった。
ご飯がすすんだ。(誤った判断基準)


最初のあの
強火で一気に表面を焼いて
うま味や肉汁をいかに多く閉じ込めておけるか
っていうとこがポインツですよね。

べつにね
いいんですけどね。そんなん。

うまけりゃ。


うまいと言えば






KOSHO

久しぶりに食った
胡椒せんべい

適度に振りかけられた
黒こしょうクラッシュが絶妙。
なんかかわいい感じもある。


なんかかわいいといえば

ある家電製品の説明書。








SHIYO

「接続 しよ」


。。。


な。。



馴れ馴れしいんじゃぃわれぇオウ!
(さすが四畳半)


コレはあの
流しソバ屋さんで見つけた

「火は消した? いつも心に きいてみ」

の時ぐらいのソフトな衝撃

こうして、潜んでいる人間くささみたいなものを
探し出すのが趣味でもあります。

もう、外国産のモノの説明書やタグがオモロいのは
当然というか、常識になってますが
こういう、日本で印刷されたものから見つけ出すのは
難しいです。


ところで話は変わりますが
この『kiyo風呂』の書籍に挟んでいたしおり、
かるた風に文字を書いたものが約100枚ほどあるはずなのですが、
数名の方からのご報告のみで、あとは音沙汰なしです。。

一体。。。あれは一体。。。

まだ倉庫なのか。。。

もっと色々とがんばらねばならぬな。

いい肉。。

いやいや、

言いにく。。



あ!


いい肉といえば

伊賀牛!!

伊賀牛といえば

伊賀牛集団 部位3!


伊賀牛集団 部位3といえば


LHP !!!


わたしはこのLHPさんのブログ
よくチェックさせていただいてるのですが、

なんとあの LHP Tシャツが
枚数限定で販売されているとのことです!!!!

記事内でオレの名前も出してくださってて
テンションあがりました。

そう。オレも頂いたので持ってます!


いい気分です。

曇りとは言っていたものの
今日もお悲惨


うっっっっっっわ!

こっっっっっっっっわ!


なにそれ

『明日の天気は、朝方晴れるもののお昼からは雲がではじめ、
 所によっては雨や、お悲惨になる見込みです。』


気象庁に問い合わせ殺到。


鶴亀鶴亀。。


もとい


今日もお日さんが見られて嬉しいです。


そういやyouさんに一言もおめでとう言ってなかった!

youさんおめでとう
(ひねりナシかい)



脂肪戦士ランダム
更新されましたね。
画像が小さいので見えにくいですが
後ろで光り輝いているのは何かと申しますと。。

Janne Da Arcファンクラブカレンダーの
2月をご覧ください。



関係ないけど
今日にNot foundを足すといい肉やな

。。。意味わかる?
わかって!お願い!



ではまた。