うそ。大した内容ちゃうから。
ごめんごめん。



というわけで

キューピーコーワゴールドや
ウナコーワなどの興和創薬のCMが流れると
「あぁ、夜やなぁ」って思う
kiyoです。



夜起きてる人にとっては
実はいちばんヘビロテなんじゃないでしょうか。

ま、テレビをつけていればの話ですけど。。


今のやつ、特に曲がいい!
米倉涼子さんが出演されてるやつです。

いいっていうか、オレはめっさ好きなんです。
あの旋律。

あれはクラリネット?でしょうか。

やわらかな音でいい旋律。。

はぁ。。
これ、大げさじゃなくて
ほんまに ええなぁあぁって思います。

わかりますよね?




ところでしゅーちゃん


「これは面倒くさいかも知れないけど、自分で落札せねば」


って、


  お も ろ い 



これで「けれども」になってたらおれは1000円分のお菓子あげたな。

黒糖の黒棒いくつかあげたな。

いらんか。そーか。





あ、もう4時58分。

そうそう!
オレ、59分より
58分の方が
「あ、もう○時や!」っていう意識が強いんです。

例えば4時59分より
4時58分の方が
「あ、もう5時やな」っていうのが
強いんです。


価格設定で
1980円とか
298000円とか
『9』ではなく『8』に設定する方が
安く感じるっていうのあるじゃないですか。

オレの場合は逆効果なんですよ。

いや、わかってますよもちろん
8より9の方が次の値に近いっていうのは。

でも、なんかこう、パッと見た印象では
9より8の方が近いんですよねぇ。。。

レシート見ても

8が多いなぁ
まぁでも最近は9も多い。。。



どーーーーーでもいいって!?


うん。いい!

どうでもいい!

結構こんなん考えるんすっきゃけど

いい!




あー
防音室ほしいなぁ

やっぱり夜中とか近所迷惑になるもんなぁ

こないだyouの家に行ったとき
防音室見てめっっっっさ欲しなったんですよ。

でもオレの場合はそんなにギターをジャカジャカかき鳴らすほどでもないし
っていうとこで、迷ってます。


防音室も欲しいし
ホームスターも欲しい。

でも
今住んでる部屋には
天井に







AKARI

このようなものが。。。

照明なんですけどね
これ、元々あったものなんです。

ど真ん中にドンとあるから
ちょっとなぁ。

前にも言ったように
これ、電球替えるん大変そうでしょ?



最近ほんまに雑記になってるなぁ

そのうち本気でメモ使い気分になってもて
家電製品の問い合わせ電話番号とか
品番とか、今日スーパーで買うものとか書いたらごめんな。


というわけでみなさんおはよう

私はちょっと寝ます。。



ではまた。