人を傷つけ
人に汚されて
嘘の涙に
嘘を愛す
kiyoです。
(ミナミの帝王主題歌「欲望の街」より)



欲望の街 マキシコレクション版/竹内力

¥1,260
Amazon.co.jp


かっこよすぎます。


ていうか
しゅーちゃん!

ええねぇその衝動、ええねぇ!


ちなみにオレはスカパーで見てます。

毎月ちょっとずつやけどやってます。
261ch と 319ch、
他のチャンネルでもやってるときあります。

オレも最初はDVDレンタルしよか思たけど
なんか、まとめて観たらすぐ終わりそうでしょ。
すぐっていうか、短い期間で。。

まだかなまだかな次の話まだかな
て、ちょっと待ち遠しいくらいがええかなと。

で、
全話みおわった頃には
最初の頃見たやつが、また新鮮に思えたりするかなと思いまして。



っていうか今調べたら
DVD-BOXが発売されるそうで。。

60話!?

。。。こ。。これなら
一気に見ても結構時間かかりそうやな。。


あ、コメントで質問がありました。
本気かどうかわかりませんが
ミナミの帝王ででてくる言葉『トイチ』について

『トイチ』というのは

「十」日で(ごとに)「一」割
の利子がつく

ということです。

10万円借りたら
十日後に1万円の利子がつくんです。


つまり、十日後に返済するときには
11万円を払うということです。

法律では
10万円を借りた場合の利息は
『一年』に『一割八分』と制限されているので
『十日』で『一割』=「トイチ」はかなりの高利です。

ちなみに
十日で二割なら 『トニ』
十日で三割なら 『トサン』

と言います。

言うそうです。


ちなまんでええてか。そーかい。



で、今色々と竹内力さんのことを
ネットで検索してたら
竹内力さんのファンの方のブログをアメブロで発見!

しかもその方、
このkiyo風呂の読者登録をしてくれてました!

嬉しいです。




あーあ。。

それにしても


ほぼ全国的に雨、曇りですね。
しょうがないですね。。

そんな中、
晴れてるとコメントくれた方がいます。
北の方にお住まいの方でしょうか。
どうか西の空を!!

っていうかもうこんな時間か。

じゃあ、より明るく見えるはず!

めっっさ明るい星が金星
その右横やや下あたりに土星があります。


うぅぅう。。見たい。。。



ま、今日に限らず明るく輝いてますので
またご覧ください。



べつに


オレの星じゃないけど。


オレの土地はあるけど。。


安かったけど。。。。


ほんまかどうかしらんけど。。。



あー。。


雲を突き抜けていきたい。。


あ!!

飛行機乗ったらええんかな!?


流星群の時も飛行機の中からごっついの観れたしな!!

さて。。

とりあえずご飯たべる。



せいぜいきばりまっさ。



ではまた。