最近、髪を洗うとき
黒い高速移動虫に警戒しすぎて
目をなんとかして開けておこうと
必死な
kiyoです。



目に入りかけた泡を
まばたきの力でどかそうとして
めっっさ早くバチバチバチバチィてすんねんけど

むしろ泡が早く目に入るねあれね


無駄やとわかってんねんけど
やってまうねんなー。。


同じく泡が入りそうになったとき
頭を前後に振ったりとかもした事あるけど

泡ついた髪の束がビタァンて目に当たったねこれ


目を閉じて下向いて笑ったね。
自分のアホさに。



ま、そんなことは
いい歳して


うわ

ちゃう。。。


そんなことは
いいとして


youのライブ(まだやるか)の続き。


あのあと、少ししゅーちゃんのドラムソロがありました。
雷様のお出ましです。

舞台袖から
なんとかカメラに収めてみました。








Drshuji--YAMAGUCHIsan

shuji「おまえらがすっきゃぁあああ(ドドドドドドドド)」

山口さん「・・・・・。」


しゅーちゃんは速くてちゃんと映りませんでした。

そのかわりというか、
ドラムテックの山口さんをはっきりと捉えました!

山口さんは同期モノも担当されています。
しかも、お酒を飲まなくても
ターボスイッチオン可能な素晴らしい方です。
レコーディングの時も、希望通りのチューニングをしてくれます。
いや、正確に言うと、
山口さんのチューニングが既に希望の音になっているのです。
山口さんにもかなり長い間お世話になってます。

ライブも無事終了し、
ファンの皆さんがお帰りになるのを
楽屋でむさ苦しい男どもがひしめき合って
待っていました。

で、
ライブ終了のアナウンスをMIZUKIさんが真面目に読んでいる時も
山口さんを筆頭にみんなで笑わせようと必死でした。

しかし敵も然る者
笑いやがりませんでした。
本人によると「何が何でも最後もキメたかった」
とのこと。
プロやなぁ。


そして
そんなこんなで
打ち上げへ。








FUTARI

まだ乾杯前ですが
しゅーちゃんは早速目の前の一品を
デジカメに収めていました。

ええなぁ
おれもあのレンズがにゅうって出るやつがいい。

あれやったら天体望遠鏡に
取り付けられんのにな。。

youさんはなにやらほくそ笑んでます。
このまま手に口をあてて
ポ。。ポーーーって笛みたいな音出してくれたら
みんな目を閉じて涙流したやろうな


ないな。


ここの料理はどれもこれもウマかった!!

おまけにみんなめっさおもろくて
ほんまに楽しかったです。

おれ、最後にちょろっと観にきただけやのに
こんな楽しさ味わってええんかなって思いました。

もう、おれ。。。










YOKATTANAAAAA

涙出そうでした。。うっうっ。。

(アポーパイです。)


ほんま、よかったですよねぇSさん?









YASAI-TABERU
『あぁ。 いいんじゃね?てか、これちょーウマくね?』
(この方、こんなふざけたしゃべり方はしません。)

普段から、絶対と言っていいほど肉しか食べないSさん。
この時、私が見る限りでは初めて野菜を食べてたので
記念に撮らせていただきました。
完全な肉食のSさん、これで痩せてらっしゃるからうらやましい。。
おそらくこのあと、走って家まで帰られたと思います。(ない)



あ!

またぁもうぅ。。

ちょっと目を離したら
また杏仁豆腐食べてるぅうううう











ONAKA-SUITA

『キャハッ! キャハハハハハハハハハハハッッ!!』
(使い回し御免)

しょうがないんです。

彼、口開けたら
目も勝手に開くんです。。

しらんけど。。



他人の褌(ふんどし)で相撲をとってばっかりですね
すんません。




ではまた。