寝てるときにごめんなぁ。



今日、
新宿二丁目で
いい汗かいた
kiyoです。




いやー!


えぇなぁ


楽しかったーーー!!



そう。

youさんのライブを観に行ってきました!


えぇ。

そうなんです。

観に行くだけの予定だったんです。

最初は
「まさか。。。」という気も
しないでもなかったんですが、

逆に、


 ぎ ゃ く に 


それはないやろう。 と、

井山路で。

あら、

どこそれ。。。。


いやマジで。


完全に安心して出かけました。


新宿Live Freakに到着。

こっそり後ろで観る事に。
社長の後ろで落ち着いて観ることができました。





途中までは。。




youの演奏を
客席側で聴くのって、

もう、何年ぶりやろう。。

その昔、まだオレが加入してなくて
バンド名が『おきゃんてぃす』やった頃。。

その後、オレが加入してしばらくして
Janne Da Arcになり、
オレら主催のイベント「パンクレデーナイト」というイベントで
メンバーが2~3組に分かれて
他のメンバーと一夜限りのバンドを組んで
コピーとかしてた頃以来です。

そういう意味で、懐かしくもあり
でも曲は新鮮で。。


ぐっさおもろい映像もたまらんかった。
youのキャラ、あれはもう天才です。
それに、
STUDIO CRUSHの西田さんの編集!(もちろん撮影も)
もう最高です。

STUDIO-CRUSH

この西田さんにはインディーズの頃から大変お世話になっていて
Janne Da Arcの事で知らない事はないと言ってもいいぐらいの方です。

何を隠そう、Judgement ~死神のkiss~ のPVは
この西田さんの作品です。

数々の伝説的な映像を作り。。いや、
創り上げてきたその才能は
メンバーの信頼と尊敬を集めています。
ぜひHPをご覧ください。
その歴史に、僕たちから西田さんへの信頼度が
おわかりいただけると思います。


そこにyouの職人芸。

そらもうかないません。



そんな、まるで家にいるかのような安心気分で
ゲラゲラ笑ってたら

you「ここで、ゲストを。。」

お!
なんやなんや、スタッフさんを担ぎ出すんかな!?


you「誕生日が近い人で。。」


。。。


!?


!?!?!?






ニヤニヤして道を空ける、社長。





しまった!!!!

まさかの展開。。


素で安心しきってた。。

もっとええ服着てきたらよかった!!


ステージまでの道中、
「だまされた!」と叫んでいたオレ。

『敗訴』と書かれた紙を持って走っている気分。


そして楽屋に連行され
軽く身だしなみを整える(それであれか)

その楽屋に貼られていた
進行表。





LIST1
ほうほう






LIST2
えーと、
「あなたもわたしもお絵かきるんるん」
謎のコーナー終了後。。。









LIST3

 y o u  か っ こ よ く 登 場 


さすが。。
スタッフさんたち、遊び心満載です。

オレの機会があったら、そのときは

kiyo みすぼらしく登場

にしてもらおかな。

あ、それか、



kiyo 下半身ずぶ濡れで登場


kiyo 返り血を浴びて登場


kiyo チンパンジーに追いかけられ登場


kiyo 減給を言い渡され登場


kiyo 蹴飛ばされた勢いで登場


kiyo 登場しているが気付かれない


kiyo 時代に飲み込まれ登場


kiyo 小銭を必死で拾い集めつつ登場


kiyo 手違いでホノルル行きに搭乗



もうええか。。


またなんかえらい長なってもうたな。。
ごめん。



続きはまた次にします。




あ、それと、
コメントで教えてくれた方、ありがとうございます。

GHOSTのkouseiくんが、ブログでハピバ言うてくれてますね。
ありがとうkouseiくん。



ところでこのyouのライブ、
始まりと終わりに、笑えるアナウンスをしていたのが
RIOのMIZUKIさんだということはご存知かな。。
実はMIZUKIさん、前は話す仕事をしていたんですよ。


あ、しゅーちゃんのブログ、見た?
オレからのメール載ってんねんけどな、
“From”のとこ、モザイクかかってるけど、あれはきっと
『チビ デブ』て書いてんねやわ!!



さて、「真夜中に起こすな!!」という抗議コメントを見る前に
さっさと寝ます。


大阪、名古屋、東京と
参加されたファンのみなさん、
楽しいスタッフさん
you、しゅーちゃん、お疲れさまでした。



ではまた。