とうとうシャリパン二代目が
傷を負いました。
その持ち主
kiyoです。




久々に家の中でこけたわ。



内側のメッシュが破れて
その中に足入れてもうて
右足はちゃんとはけてんけど
左足がスソから抜けずに
障害物競走の麻袋みたいな感じで
派手に資源ゴミ(段ボール)に突っ込んでしまいました。


『紅がんばれ 白がんばれ』



あ、ちょっと洗濯もん干してきます。

またこの記事増やします。



さきほどはすみませんでした。

びっくりした。

鬱陶しかったでしょう?更新通知。
ごめんなさいね。。

コメントも重複されてる方が多いですね今回は。
たまたま集中してたんでしょうね。
重複コメンツはまた暇を見つけて消しておきますので。

コメント編集のページに行くの、
めっっっっっさ重くて時間かかるんすよぉ。。
だからごめんなさい。すぐには。。。。


あ、で、
シャリパンとはですね、
あの、シャリシャリしたパンツっていうかズボンていうか
濡れてもすぐ乾くようになってるやつです。

シャリシャリと音がするので
勝手にシャリパンと呼んでます。
通常はシャカパンとよぶ人が多いです。
でも、特にこだわってません。。


夏やのにはくんですか?というご質問がありましたが
むしろ夏やからはいてます。
実は意外と汗かいてるんですよね、自覚なくても

ま、そんなことで痩せるなんて思ってませんが。

思ってま    せんが。。


そう、それで、
そのシャリパンが負傷したわけなんです。。

まぁ、突っ込んだとこが段ボールやったんで、
ドリフっぽくずっこける程度で済みました。

まぶしい時の顔になってたけどな。

「ぬふぅお」言うたけどな。


でも皆さんご存知でしたか?

家庭内事故で亡くなる方の数は
今や交通事故で亡くなられた方の数と
ほとんど差がないんですってよ。

ただ、家庭内事故の場合は、加害者がはっきりしないため
大きく報道されにくいといいます。

確かに、
自分1人で勝手にこけたり頭打ったりしても
自分が悪いねんもんなぁ。。


昔バイト先の“ママさん”が
自分で開けっ放しにしてた食器棚の扉に
激しく頭をぶつけて
「あぁもう!!誰にも怒られへん!!」
言うてめっさ怒ってはったもんなぁ。


そういや
前にきいた『どん兵衛』の件、
ほとんどの方がそのまま『どん兵衛』って言うんですね
数名の方しか『どん兵衛さん』と言わず、
でもそのなかで発音の仕方まで同じ方がおられました。

『どんべさん』

という言い方です。

『どんべえさん』じゃなく『どんべさん』です。


お!

俺アツいなー

食いつき悪いぞーこれ


あ、そうそう!

昨日、久々に枚方西高のHP見てみたら
ちゃんと(Janne Da Arcの)ライブの写真とかあって
めっさ嬉しくなりました!

なんか、
あぁ、何かを残せたなぁって感動しました。

ライブをしなかったら
普通に、まぁ人よりちょっと多めに通った高校
みたいな記憶やったかもしれません。

やってよかった。

呼んでくれてありがとうです。

ただ一つ残念なのは
俺らのライブ直前の吹奏楽部の方々の演奏を
ちゃんとじっくり聴く事が出来なかったことです。

その他、ダンスのみんなも
もちろん吹奏楽部のみんなも
あの機材だらけのせまいステージで申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。実は。

それをMCの時に言おうと思ってたんやけど
ちょっとした冗談を言ってもまったくウケず
その瞬間に頭が真っっっっっ白になってもて
言えずじまいでした。


でも楽しかったなぁ。。

おれ演奏ミスったけど。

楽しかったなぁ。。



さて、
今日は画像もないまま
しっとりと終わります。


いや、
あるよ?
あんねんで?










TENORI

な。


例えばこれを
となりに飯食ってるyouが居たとして
そのyouがおかずに気が行ってる隙に
ご飯にサササッとまぶして
知らん顔しておくと
youが食べるご飯の量が自然と増えて
しばらく考えても考えてもわからずで、
それはそれでおもしろいけど
youを太らせてはいかんので
やめとくとするか。


例えばこれを
となりに飯食ってるyouが居たとして
そのyouがおでんに気が行ってる隙に
ご飯にザザザッとまぶして
知らん顔しておくと
youが食べるご飯の量が自然と増えて
しばらく考えても考えてもわからずで、
それはそれでおもしろいけど
youを太らせては罪深いので
やめとくとするか。




ではまた。