みなさんおはようございます。



一夜明けて目覚めたら
手がしびれまくっていて
自分で操れずに、右手が
ボトッッ(だらり)と床に落ちた
kiyoです。




「あ、はいはい。折れたな。」



と、思いました。
なぜかすんなりと受け入れられます。
(実際には折れていません。)

年に何度かあります。こういう目覚め。


びっくりするわほんまにもう。。。。




朝の一点見つめもほどほどに
パンでも食べようと思い
フジパン製のネオバターロール(黒糖もおいしいな)を
徐に(←おもむろに って読むねんて!!初めて知った!!)
そう、


お も む ろ に


手に取り、一つ(本当は二つ)取り出して皿にのせ
レンジで10秒ほど加熱。

コーヒー(本当は紅茶に牛乳。砂糖なし)をいれ、
絶妙に温まったネオバターロールを口にする。


そのとき、ネオバターロールの袋を
何気なくみる。

賞味期限の確認や、栄養成分値、パンの説明、
バーコードの日本の国番号(49で始まる)など
いろいろと読む(確認する)ものはある。

と、ふと目をやった、
そのバーコードの左横。。。









MINWA

お。


ぉぉおおぉぉおおおおおおおおお!!!!


そうやった。

これ、
むかーーーーーし姉とよく聴いたなぁあああああ!!!

民話テレホンサービス。
まだ今もあるんやあぁ。。

そのころにはまだ、サイトのアドレスなんか無かったはずで
時代の流れを感じました。

でももし、


「民話が電話で 聞けるYO!」


って書いてたら
一人DVへと発展していたでしょう。。



皆さんもフジパン製のパンを手にしたら
ぜひ!(最近こればっかり)




ではまた。