あのー

なんかわかりませんけど
すべらない話の内容とか結果を
書き込まないでくださいね。

お気持ちはわかりますが。。

まだ観てない方もおられるので
おおまかでも内容等の書き込みはご遠慮ください。

ていうか、俺がそういうフリをしたのが
悪かったですね。。すんません。

俺も内容書き込む事あるしなー。。
我が振りなおさなな。

という訳で
公開自爆のコーナーでした。


そんな俺も、実は
まだ観てないんです。

なんか、
ゲストや司会の方々のコメントとか
映像が映ると一気に笑いが冷めてしもて。。

15分くらい観たとこで
観るのやめました。



なんていうかな、たとえば
飯とおかずのごっつええニオイしてて
そこに香水のええニオイが混ざったら
食欲は一気になくなったりするんです。

なんぼ「ええニオイ」やいうても
その「ええ」は今はいらんやろ!

とか、


柴犬がかわいいかわいいいうてても
実際女の子が柴犬のまんまの顔してたら
ひっくりかえるわ
っていうのと同じです。

まぁ
夜中、仕事の合間にでも
ダラダラ観ようと思います。







EDAMAME-MOROKOSHI

これでも食いながら。。


ではまた。