お魚くわえて街まで追っかけて。。。

鼻歌でサザエさん唄ってたら
何番かごっちゃになった
kiyoです。


誰を?

何で?


野生児バンザイですな。



爪切ったばっかりやのに
背中がかゆくなって掻いたのに
甘“掻き”になってしもてパニックになった。

しゃーないから
目の粗いタオルで乾布摩擦したった。

ギャーン擦ったった。

服を脱いで
じゅうたんに背中を擦りつけようと思たけど
それはなんか、
切ないからやめた。

と、
こんな些細な出来事の説明を
ネットに認める(したためる)とは
俺もどうかしてるな。

あえ?

初めっからこんなんやった?

いいや、
重大発表の連続やったはずや!


 こ う ふ ん し て お り ま す 


興奮といえば

これ。





SETOKA1

『「せとか」と申します。』


とうとう最後の1個になってしまった。。

先月ネットで発見した
素晴らしいみかんです。

甘いんですよ。

今年はそろそろシーズンも終わるそうですが
半信半疑で買って食べたら
めっさうまかったんです。






SETOKA2
こうやって包丁の刃元で軽く筋を入れて
(あとで皮をむきやすいように)






SETOKA3
手を切らないように注意しながら横に半分こ。
ま、下に置いたらええ話やねんけどね。






SETOKA4
パッッカーーーーーン







SETOKA5
このみずみずしさ。







SETOKA6
一応キメポーズ。


これはうまい。ほんま。

口に放り込んで噛んだら
果汁がジャバジャバとほとばしるんです。
甘さをまき散らされるという感じです。


あぁ。。
それにしても
ピーマンといい
マンゴーといい
この、せとかといい

なぜ断面はこんなにも素晴らしいのか。

もちろん俺の腹の断面も
CTでは素晴らしいはず。


脂のってて。

カアッカッカッカッカッカ!!
過悪化ッかッ閣下!!

わ、

不吉。。。



笑てる場合ちゃう、ほんまに。




ではまた。