はいはい。


はいはいはい。



はいはいはいはいはいはいはいはい。





そうやね。
ふっといもんな。

マイボディ

ふっといもんな。




しかし今日は残念やった。

でも、
いいホームランも出たし
ゴロやのに全力疾走も見られたし

なんかいつもほど悔しくない。

いや、
悔しい。。


そういや俺も
甲子園によう行っとったなぁ。

阪神電車乗って
手前にあるラーメン屋さんで
いっつもラーメン食うて

「僕が行ったらいっつも勝つ」

という、ベタな阪神ファン心理で
おもくそ応援しとった。

家に帰ってきて
時々テレビで、録画中継ということで
その日のゲームを放送してる事があって、
「あ!僕の声や!」
とか、勘違いしながら喜んでました。

youさんが言っていた、
「女の子が阪神のやつ着てたらそれだけでも可愛いって思う」
のは、俺もそうです。


あ、そろそろケータイ大喜利の時間ですか。


では、今日出会った、あるピーマンを紹介します。
(見るのもイヤなほどピーマン嫌いな方は見ないでください。)







GREEN-PEPPER

『よろしくお願いします!』


なんちゅーか、

まじめなピーマンやなぁ。。と。

正直、ここまで真っすぐなピーマンは
初めて見ました。



短いですがこれにて。




ではまた。