ちょっとお!

なんなん!?なぁ!

ちょっとぉぉおおおおお!!

なんやねん!
どこ?どこ?どこ?


どこらへんが心霊写真なん!?!?


俺にはわからん。。。


木がぶれてるのは
最初からわかってたけど。

あと、所々の木の盛り上がりが
チャウチャウ犬の顔っぽくは見えるけど。。

特に真ん中やや左寄りの木。
獅子丸(忍者ハットリくんに登場)みたいやな。
暑苦しい。

いや、
愛くるしいな。


心霊写真といえば
ワイドYOUですね。
昔、MBSで放送されていたワイドショーです。

嫁姑問題を扱ったコーナーのネーミングも
鬼気迫る感じでおもしろかったです。

その番組の1コーナーに
「心霊写真の謎を暴く」というのがあって
(前にもここで言いましたけど)
「解明Gメン」と銘打ったプロの写真家さんたちが
視聴者から送られてきた心霊写真の再現に挑むんです。

いつも胸がすく思いでした。
見事でした。


で、昨日の画像、
どこがどういう風に見えるん?



てててててててててててへへえ

てへへ。。。(←きしょいな。キモイじゃなくて、きしょい。)


ちゃう!

てててててててていうか、

LHPの方からこのようなモノが送られてきました!







GOUKA

どでーーーん!!!


すごくないっすか!?

実は以前から気になってたんです。
このTシャツ、販売されてるなら買おう!って思ってたんです。
その矢先、LHPの方からメールをいただいたんです。
ふつうなら遠慮するものですが、
俺はなんとも大人げなく
「ありがたくいただきます!」と
言ってしまいました。

だってな。。
欲しかってんもん。

LHPのTシャツ
部位3の金太郎あめ
トレカ
そして、LHPのヒーローたちのステッカー

ほんっっっっっまにありがとうございます。

しかも外袋の


OFUKURO

『自然治癒力満点。』

いいですね。

この反対の面も
「とびっきりの風景、ちょっとだけお見せします」
と書いてあってですね、
。。。。
まぁこれはみなさんの目で実際にご覧下さい。


Tシャツもですねぇ、
気を遣っていただいてサイズも3タイプ。

きっと

万が一ホッソリした時のためのSサイズ

現在、最もしっくりくるMサイズ

伊賀牛を食べ過ぎてどっしりした時のためのLサイズ
を、
ちゃんと送ってくれたのです。


あ、
「今すでにLサイズなんじゃぁ。。。。?」とか思ったり言ったりしたヤツ!



軽石で
足の親指を

2時間こする。



東西南北にこする。





俺が俺のを。






いかん。。眠い。。
半目のkiyoがお送りいたしました。



ではまた。