<メンテナンス実施日時>
2007年4月17日(火) 午前3時~午前5時頃予定
※この間ブログの閲覧は可能となります。

-------------------



「一点見つめ養蜂場」のオーナー
kiyoです。



職員全員、猫背です。



今年もやってまいりました。

あの季節が。。


ご無沙汰しております、ハチさん。
ミツバチさん。

あぁ。。。

そう。
わが家の厨房(キッチン)付近に
毎年ミツバチが迷い込むんです。

いや、きっと何かのニオイをおぼえてるんでしょうね。
決して迷い込んだわけじゃないはず。
色々ハチについては勉強もしました。
だって、やっぱりミツバチといえども
油断はできませんからね。


すばやさ250で地を這う黒いヤツは
最高に嫌いですが、
このブンブンとうるさいマーヤ達は
家の中に居るとちょっと質(たち)が悪い。
まぁなんもせんかったら大丈夫やろうけど
気付かんと近付いてしまう時もあるし。。

エピペンの購入も考えましたが
誰でも手に入れられるというものでもないし
あきらめました。

うーん。。

ま、えっか。
どうせ1週間ぐらいしたら
来んようになるわ。。



ところで
昨日、また地震がありましたね。

コメントでもございましたが、
LHPさんの安否が気になりました。私も。

ご無事だそうですよ。

ちょうど事務所移転などでバタバタしておられたようですが
事なきを得たようです。
ブログでも事務所移転のお知らせが更新されています。
新しい大きなテーブルも、大きな画像で見る事ができます。
やはり大きなものは大きく見ないと。

「調整中」のディスプレイまでもはっきり見えます。。

あぁ。。

あぁ。。。

光○寺の“王将”の唐揚げが食べたい。。

(個人的に、そして勝手に)想い出の唐揚げが食べたい。

そして“グリル藤定”のハンバーグが食べたい。

以前その“グリル藤定”に行ったとき、
息子さん(中学で同じクラスだった)と電話をつなげてくれて
久々に話をしました。
ちょこっとですけど。

で、
前に会報でネタにした、
「今、(仕事)なにやってんの?」
が、またまた起こりました。

俺「もしもし!ひさしぶり!」
 「おー!」
俺「元気?○○で○○してんねんてなぁ」
 「そうやねん。

 で、キヨちゃんは何してんの? 」


俺「あ、うん、えと。。俺な、




 東 京 で バ ン ド や っ て ん ね ん 」




どないしよう。。

これだけきいたら
俺、

とんでもない風来坊や。。。


えげつない親不孝や。。。。
(この歳で仕事もせずにっていう意味です。)

「東京でバンド」って、
どういうことや。


でもしょうがないです。
正直、
知名度はまだまだ完全に全国区とは言えませんから。
がんばらなあきません。

ちょっとおもしろおかしくしてみただけです。



今日は雨が降っています。

ミツバチも今日は大人しくしているのか、
今のところ飛来しておりません。

とりあえず平穏。。


ではまた。