名探偵
kiyoです。



ウ。。
ウソですよ!!!

信じた?
信じたん!?!?

プフゥーーーーーーーーッ!!!

ヒィヒィ。。(引き笑い)

んなわけないやんかぁ!!



っていう、否定ごっこも
たまにはいいんではないかと思いました。





寝起きです。
パソコンの前で力尽きてしまいました。

って言っても
ものの15分程度ですが。。


そんな短い時間の睡眠で
変な夢をみました。


京阪香里園の駅で
鬼ごっこをして
楽しく逃げ回るという夢です。

例のごとく、
走っても走っても
なかなか進まないという
夢ならではの現象が起こっていました。

実は香里園でのこういう夢
学生時代から何度も見ます。

香里園といえば
上京する前に
Janne Da Arcが練習をさせてもらってた
スタジオN'sがあるところです。

一時期、俺にお金がなくて
スタジオ代が払えず
恥ずかしさのあまり
「ない袖は振れぬ」発言事件があった
N'sです。

そして

ある練習のとき、
yasuがメンバー分の新曲(たぶんHunting)のデモテープを持ってきて
来週までに各々練習して来ようということになったが
その次の練習の時までに俺が練習し忘れたのに
yasuの「やってきた?」の問いに
「うん。や。。やったで。」
と言った目の前、スタジオの『忘れ物』の棚に
俺の分の新曲デモテープが置かれていたという事件が起きた
N'sです。


その怨念か、
さっき目覚めた俺のウデに
こんな痕が。。。





KEY-ARM

どうも。キーボードのkiyoです。


くっきりと鍵盤の形が。

そう。キーボードに伏せて寝てしまっていたのです。

なんかイーーーーーーッ!!となって
ペチンと叩いてしまいました。

にくたらしいこのウデ。

試しににおってみたら
数時間前に風呂に入ったせいか
ビオレu フローラルビューティーの香りがしたので
また腹が立って、皆さんのかわりにもう一回叩いておきました。

ビオレu、次は「ウキウキ気分 アップルマンゴーの香り」を
狙っている今日この頃です。


口直しに美味しそうな画像をご覧下さい。






KEY-ARM

フランスパン


あ、まちごうた。(確信犯)







ZARAMEGA-IIIIII

本場長崎 福砂屋のカステラ

双目(ざらめ)がたまりません。
それがないと物足りないです。



それでは今日も一日張り切ってまいりましょう。




ではまた。