結論から言うと
kiyoです。




板倉店長からコメントありましたね!

俺もやっと見る事ができたで。その場面。
あの手は板倉やったんか!?
そうやったんかぁぁ。

ありがとう。またゆっくり行かしてもらうわな。

くそ忙しい時間帯を狙って行って
気付かれんようにパン買って
気付かれんように帰るっていうのも
なかなかいい感じにスリリングやけどなー。。


あそうそう!
こないだのshuji氏らしきコメント。
本人からメールがきました。

どうやら本人だったようです。

どーもどーも。

そのメール受信から
開封、そして本文までを
Macの iMovie HD(標準装備)を使って
短い動画にしてみました。
ほんま、構成そのものはおもんないけど。。
(着信音から始まります。びっくりしないでください。)

shujiがどういう本文を送ってきたか
皆さんにご覧いただこう。

↓ ↓

『おっさん、ようがんばった』
(実際のタイトルとは異なります)

携帯は見れるんかな?わからん。。ごめん。
あ、それと、音出ます。

(曲は「Clownin' Out」と「Can't Give You Anything 」)

しかしまぁ
暖かくなりましたなぁ。

ワシも浮かれて
また電気屋さんめぐりしてもうた。

パソコン売り場も
ゲーム売り場も
洗濯機売り場も(今欲しいから)ええけど
やっぱり鼻息が荒くなってまうのは
ここ。





SEIRETSU

たまりまへんなぁおい

まぁ、持ってるから今すぐ買うとかはないねんけど
反射的に盛り上がってまうねんなー。。

各メーカーのパンフレットもらって帰って
ベッドの上に広げて興奮してる俺は
まるで思春期の。。。


koufun-suruwaaa

あ、『ごっつええ感じ』のコント思い出した。。


さて、コメントいじくるかグヘへ。

失礼。。


『昔ゲーム屋さんでこんなことありましたよ。

自分「牧場物語ありますか~?」
店員「少々お待ちください」
店員「すいません、マコちゃん物語は置いてないみたいです」

どんなだっ!』


いいですねー。
ごっつ普通の男の子の日常をプレイするゲームっぽい。
最近ならそういうゲームもありそうやもんな。

なんで「ぼくちゃん物語」じゃなくて
「マコちゃん物語」って聞き間違えたんやろう。。



『あたしもよく聞き間違いします。

「そういえば」って友達が言ったら

「ん? フォーエバー?」
って聞き返してしまいます。』


ええがな。
なんか美しいがな。

そう言えばフォーエバー

ええがな。
泣けるがな。(泣かれへんがな)



そういや
九州を旅行中の友人YとHから
角煮まんじゅうの画像が送られてきました。



KAKUNI-MANJYUUU

うっっまそうぅぅうぅおほぅ!!!

いや、これうまいねん。

ほんま、
前にツアー行ったときも食べたけど
ええねん。うまいねん。

あー
腹減ってきた。。


そんな空腹を紛らわすのは
やはり天体しかありません。

他の人たちが撮った太陽って
どんなんやろう。。と思い、
「太陽の画像」
で、検索してみたところ、




UETA-TAIYOU

!!!!!!

こっっ これはっっ!!

そう、Janne Da Arc 『餓えた太陽』の
ジャケ写です!

太陽望遠鏡で太陽をみて
これやったらビビるな。

っていうか、
その2ことなりの
子犬の画像も気になるけども。。



さ、 今日はどんな夢見るかなっ☆
昨日みたいに、
ひたすらネギの内側のぬめりをとってる夢はいやだなっっ★
(実話)

ネギはめっさ好きやけども。。


ではみなさん、よい金曜日を!!



ではまた。

※コメントは承認後に公開します。
  反映されていなくても届いていますので
 ご心配なく。。(中途半端なタイミングですんません)