kiyoです。


色々ありまして
こんな時間になってしまいました。
すんません。



で、
前回の続きですが、

忍者姿のお兄さんに話しかけて
別の方を呼んできて下さいました。


マ「えーと、」

俺「あ、、う、、え。。」


こちらもどこから説明してよいのやら
なかなか言葉がでませんでした。

でもそこはさすがマネージャー

マ「以前からブログの方で。。」

と、切り出してくれて
少し説明したところで

「あぁあああ!はいはいはい!」

と、気付いて下さいました。

マ「えぇ、はい。そうなんです。で、あの大ちゃんパパさんという。。。」


「あ、私です私です!!」


と、

なんとその方が大ちゃんパパさんだったのです!

感動しました。

そしてすかさず呼んでくださいました。

ADKさんを。

すなわち

ショウレンジャーのリーダー

 ベリー A(エース) さんを!

大ちゃんぱぱ(以下“大”)「おーーい!ADK!!」

うわ。。

なんか

かっこいい。。

ADKって呼んでるのを聞いて
素直にそう思いました。

ベリー A(エース)参上!
(あえて“敬称略”でいかせていただきます)


せ。。。。背が高い!!!!


でも、ちょっと寒いのではないでしょうか。。

という心配も無用。


胸を張って立つその姿はさすがです。

そして
続々と他のヒーロー達も
来て下さいました!


荷担グリーン!

布曳きレッド!

そして

霜降りレッド!


もう、俺の目はあっち行ったりこっち来たり。。


「色んなものが美味しくてたべすぎてしまいます。。」
と、何か悩みの1つでも言わないと
申し訳ないぐらいです。

これだけのヒーローに会えるのはそうそうないですよ!


手に持っていたJanne Da ArcのSINGLES2×2枚も
渡すのを忘れるくらい壮観でした。

マネージャーにうながされて
ハッと気付き、

俺「あの、これ、つい先日発売したCDです。よかったら。。」

これにヒーローのみなさんは
腰低くお礼を言って下さいました。

「ありがとうございます。ブログで紹介していただいた時は
ヒット数がもうバーンと上がるんです!」
と、仰ってくださいました。

この言葉、
このkiyo風呂を読んで、リンクからLHPのHPへ飛んで下さった
みなさんにそのままお渡しします。

こちらこそ勝手に色々いじらせてもらって申し訳ないのに
本当に恐縮です。


そして
いよいよ


記念撮影!!!


俺一人にこれだけのヒーローが相手して下さってるもんやから、
周囲の方々は

「あれ誰?」
「しらん」

みたいな視線。

いいねんそんなん。
慣れてる。「しらん」とか慣れてる。


俺はもう緊張と恐縮で腰が引けてます。






MINNADE

ヒーロー4人と!
(私の顔は布曳きレッドの顔を
貼付けてみました。)

すげーーーーーー!!!

あ、霜降りレッドさん、
荷担グリーンさんに、やや被ってますが。。

なんか、こういうところが
すごく好きです。


で、そのあと
ヒーローお一人ずつと
2ショットを撮る事に!!



まずはこの方

伊賀牛集団 部位3 から
マルフク出身の

霜降りレッド!!

「どうも、レッドです。霜降りレッドです。」

と自己紹介して下さったのが印象的です。





SHIMOFURI-RED
肉汁スプラッシュ!!!



次は

赤目集団 ウォーターフォールズ から
荷担滝(にないだき)出身の

荷担グリーン!!

グッッと腰を落とし、決めのポーズがキマってます。





NINAI-GREEN
フィトンチットアタック!!!
(フィトンチット・フィトンチッド=樹木から放散されて
周囲の微生物などを殺すはたらきをもつ物質。-Yahoo辞書より一部抜粋)


次は

BUDOKA集団 ショウレンジャー から
棚の上出身の

ベリー A(エース)!!

背が高くて、頼れるリーダー





BERRY-A
自分に厳しく他人に甘いエース!
た。。確かに、俺には甘い!わざわざCDを掲げてくれてます!!


そして最後は

再び、赤目集団 ウォーターフォールズ から
布曳滝(ぬのびきだき)出身の

布曳レッド!!

スマートながらも、力強さと癒しを兼ね備えたヒーロー





NUNOBIKI-RED
マイナスイオンアタック!!!


もう、
大満足です。


いや、これで満足してはいけません。

名張に行って各名所をまわったり、
伊賀牛をおいしくいただいてこそです。

私も近々、時間ができたらゆっくり名張にお邪魔しようと思います。



いやぁ、えらいもんで、

検索ワードにもありました。


『V3』
『伊賀牛戦隊』


んーーーーー。。でも
ちょっと惜しい!!

『V3』じゃなく『部位3』
『伊賀牛“戦隊”』ではなく『伊賀牛“集団”』ですね。



あ、
ついでにいらんワード見つけてしもた。。
数日前の検索ワード、


『kiyoになりたくない』


。。。。

失礼な。。

っていうか、
だれがやるかこの人生。


ま、最後は余談になりましたが、
ブログを通じて
また1つ大切な出会いを果たせた
1日でありました。

ヒーローのみなさん、
LHPの方々、
お忙しい中、しかも寒い中お時間を割いていただき、
本当にありがとうございました!

温かな対応をいただき、感激してます。

今後ともよろしくお願いします。


nabari
名張市ホームページ




うっかりしてると
風邪をひきます。
みなさん重々ご注意を!




ではまた。